c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
8 / 176 ツリー ←次前→

【784】宇部市から公立幼稚園をなくさないで ママン 05/4/7(木) 20:59 [未読]
  【785】Re:宇部市から公立幼稚園をなくさないで ミント 05/4/14(木) 12:37 [未読]
   【786】Re:宇部市から公立幼稚園をなくさないで ママン 05/4/14(木) 22:55 [未読]

【784】宇部市から公立幼稚園をなくさないで
 ママン  - 05/4/7(木) 20:59 -

引用なし
パスワード
   今、宇部市の教育委員会では、たった1つしかない公立の博愛幼稚園を
廃園にしようと協議しています。
下関市や山口市には何十箇所もある公立幼稚園が、1つしかないのも異常なのに、
なんとまったくなくそうとしているのです!!
道路や彫刻ばかりに財政を費やし、
未来を担う子どもたちにかかるお金を惜しむ
宇部市の姿勢をこのままにしていてはいけません。
みなさんも、どうか一緒に考えて下さい
存続を願う署名も集めています。
くわしくはhttp://hakuai.gooside.comまでアクセスしてください

【785】Re:宇部市から公立幼稚園をなくさないで
 ミント  - 05/4/14(木) 12:37 -

引用なし
パスワード
   今朝の新聞に意見広告が入っていましたね。
こういう活動って大変だと思いますが頑張ってください。

【786】Re:宇部市から公立幼稚園をなくさないで
 ママン  - 05/4/14(木) 22:55 -

引用なし
パスワード
   励ましのお言葉ありがとうございます。
ただ子供たちを愛し、博愛幼稚園を愛す
ふつうのお母さんたちが中心に活動しています。
私たちの言葉が必ず届くと信じて…

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
8 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.