c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
13 / 176 ツリー ←次前→

【766】2/9 北朝鮮戦 そうだ、銀天街に行こう!! ぼの@プルミ 05/2/3(木) 16:47 [未読]
  【769】9日お疲れさまでした くすりや@プルミ 05/2/12(土) 18:33 [未読]
  【772】プルミエールのホームページ くすりや@プルミ 05/2/17(木) 1:54 [未読]

【766】2/9 北朝鮮戦 そうだ、銀天街に行こう!!
 ぼの@プルミ mailホームページ  - 05/2/3(木) 16:47 -

引用なし
パスワード
   いよいよ最終予選第1戦の対北朝鮮戦が迫って参りました!

と言うことで・・・・・
 
2/9 銀プラ 決定です!!

18:30オンエア・19:30キックオフにつき、まあ時間を見ながらまったりとセッティングしてますんで、適当な頃合いで来て頂ければ・・・

時季が時季だけに動員にチト不安アリ?ですが

そこは僕たちの熱気で寒さなんか吹き飛ばしましょう!!

(総勢1ケタだけは勘弁・・・せめてピッチの上よりは!!) 

決して楽な試合になるとは思いませんが、

ホームですしキッチリ勝ち点3を頂かせてもらいましょう。

お暇な方は、遊びに来てやってください。

【769】9日お疲れさまでした
 くすりや@プルミ mailホームページ  - 05/2/12(土) 18:33 -

引用なし
パスワード
   試合内容が劇的だったせいもあってえらい盛り上がりましたね。
TVでもかなり放映してくれたし、宇部でも応援の火がつくでしょう。

次回は3月25日金曜。
キックオフは日本時間で23時〜24時くらいらしいです。
98年フランスW杯の時もこれくれいの時間だったけど
銀天街でPVやったんで今回もやりましょう。

金曜夜だから飲み屋から人がわいて出てくることを期待!

【772】プルミエールのホームページ
 くすりや@プルミ mailホームページ  - 05/2/17(木) 1:54 -

引用なし
パスワード
   下記の通りです。
多く方のBBSご参加をお待ちしています。
サッカーをきっかけに宇部を盛り上げよう!

携帯
http://plz.rakuten.co.jp/prumiere/
PC
http://plaza.rakuten.co.jp/prumiere
http://www.h4.dion.ne.jp/~bono/

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
13 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.