c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
42 / 176 ツリー ←次前→

【700】宇部市内の美味しいお鮨やさんは? りんりんご 04/8/29(日) 22:58 [未読]
  【701】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? きらり 04/8/30(月) 0:13 [未読]
  【703】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? りんりんご 04/8/30(月) 23:08 [未読]
   【705】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? きらり 04/8/31(火) 11:03 [未読]
   【707】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? りんりんご 04/9/2(木) 23:31 [未読]
  【704】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? DEKO 04/8/31(火) 8:36 [未読]
  【706】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? りんりんご 04/9/2(木) 23:30 [未読]
  【708】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? 高千帆 04/9/3(金) 23:57 [未読]
  【710】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? りんりんご 04/9/12(日) 0:11 [未読]
  【709】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? あふろ 04/9/4(土) 21:52 [未読]
   【714】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは? りんりんご 04/9/20(月) 23:55 [未読]

【700】宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 りんりんご  - 04/8/29(日) 22:58 -

引用なし
パスワード
   現在 海の無い県にすんでいます。夫が山口出身なので年に一回帰省するのですが帰省するたんびに回転すし屋さんに行って「美味で安ーい^^」って、感動してます。(山口はお魚が美味ですよね!)今回は9月中旬に宇部全日空ホテルに(たぶん)二泊する予定なのですが、宇部市内でお薦めの美味しい(なお安ければいいです^^)お鮨やさん&回転すし屋さんを教えてもらえませんか?!
(レンタカーを借りる予定なので多少遠くてもOKです)

【701】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 きらり  - 04/8/30(月) 0:13 -

引用なし
パスワード
   うちの主人はTYTAYAの近くの「あさ吉」が好きです。値段も手ごろで、美味しいと思います。
私は医大の近くの「たかくら」をお勧めします。こちらのお店には行ったことが無いのですが、新山口駅の前の「たかくら」さんにはたまに行きます。お値段は「あさ吉」さんより幾分高い気がしますが、 河豚の巻き寿司など変わったものがあります。

【703】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 りんりんご  - 04/8/30(月) 23:08 -

引用なし
パスワード
   ▼きらりさん:
さっそくのお返事ありがとうございます。
TYTAYA ??  TSUTAYAのことですか?

「あさ吉」と「たかくら」ですね!!
どっちに行こうか今から悩んでしまいます。
ふぐの巻き寿司!絶対、山口じゃないと食べれないですよね?!
結婚して初めて「ふぐの唐揚げ」を食べた時の感動をおもいだします。
ありがとうございました^^

【704】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 DEKO  - 04/8/31(火) 8:36 -

引用なし
パスワード
   まだ間に合うかな??
新山口駅の「たかくら」と宇部の「たかくら」は味が違うとの評判です。
宇部の方は・・・・あまりパッとしなかったかなぁ^^;

私は回転寿司なら「江戸前126円寿司(すみません名前正確に覚えてません)」が
良かったですよ。
このゆめタウン宇部の前の道沿いにも「あさ吉」ありましたよ^−^
場所はこのあたり。コピー&ペーストでどうぞ〜(マピオンの地図です)
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=131%2F12%2F39.170&pnf=1&size=500%2C500&nl=33%2F58%2F51.015

【705】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 きらり  - 04/8/31(火) 11:03 -

引用なし
パスワード
   >TYTAYA ??  TSUTAYAのことですか?
恥!ごめんなさい半分寝ぼけながら書キコしたので・・・

【706】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 りんりんご  - 04/9/2(木) 23:30 -

引用なし
パスワード
   ▼DEKOさん:
まだ間に合います^^9/20前後なので>
新山口駅近くの「たかくら」のほうがいいんですね?!
了解です。
ゆめタウン宇部ならいったことあります>一昨年ぐらい
その時にはお寿司やさん、きがつきませんでした。
地図までありがとうございます。

回転寿司の「江戸前126円寿司」っていうのは、全品126円なんですか?
すごぉ^^;
「kっぱ」はいまいちなんで、最近いってませんが・・・

126円!ちょっと、いってみたいかも^^

【707】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 りんりんご  - 04/9/2(木) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼きらりさん:
いいんですよ^^きにしないでー
眠いのに、レスくれてありがとう。

【708】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 高千帆  - 04/9/3(金) 23:57 -

引用なし
パスワード
   ▼りんりんごさん:
>現在 海の無い県にすんでいます。夫が山口出身なので年に一回帰省するのですが帰省するたんびに回転すし屋さんに行って「美味で安ーい^^」って、感動してます。(山口はお魚が美味ですよね!)今回は9月中旬に宇部全日空ホテルに(たぶん)二泊する予定なのですが、宇部市内でお薦めの美味しい(なお安ければいいです^^)お鮨やさん&回転すし屋さんを教えてもらえませんか?!
>(レンタカーを借りる予定なので多少遠くてもOKです)

宇部ゆめタウンイズミの近くの「寿司遊館」です!
自分はあそこではじめて寿司がうまいと思いました!!
あさ吉は・・・・口に合いませんでした

【709】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 あふろ  - 04/9/4(土) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼りんりんごさん:

やぁ こんばんわ。回らない寿司なら旧クシベの向かいの「呑兵衛」なんてどうでしょうか? ↓地図あり
http://www2s.biglobe.ne.jp/~non-bay/info.htm
そんなに高くないし 味にも定評があります。私は貧乏人ですので 夜よりもランチに行く事が多いですけどね。

【710】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 りんりんご  - 04/9/12(日) 0:11 -

引用なし
パスワード
   ▼高千帆さん:

ゆめタウンはいったことがあります「いずみ」だったかどうかは不明でした。
でも、「寿司遊館」わかりやすいところなどで、ぜひいってみたいです!
ありがとうございました。
年に一回の山口帰省・・美味しい魚・・・とても楽しみです!

【714】Re:宇部市内の美味しいお鮨やさんは?
 りんりんご  - 04/9/20(月) 23:55 -

引用なし
パスワード
   ▼あふろさん:
「のんべい」さんですね。
ありがとうございます。
今回はレンタカーが行った日には、ないので、ちょっといけないかもしれないですけど、わかりやそうそうな場所なので、絶対来年(笑)いこうと思ってます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
42 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.