c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
46 / 176 ツリー ←次前→

【692】オリンピックサッカーTV応援イベントのお... プルミのくすりや 04/8/12(木) 19:24 [未読]
  【693】取り敢えず、お疲れ様。 ぼの 04/8/13(金) 15:48 [未読]

【692】オリンピックサッカーTV応援イベントのお...
 プルミのくすりや  - 04/8/12(木) 19:24 -

引用なし
パスワード
   いよいよアテネオリンピックが始まります。
開会式に先立ち一足早くサッカー競技が始まりました。
そこでなんと女子日本代表が強豪スェーデンを倒し白星ゲット!
これに続けと男子も今夜の第一戦で勝利を目指します。

なんといっても男子には宇部出身(岬小→常盤中→多々良高→J1大分トリニータ)の
高松大樹選手がおり、12日は出場する可能性大!!!

ということで、じっとしてられないプルミエールでは観戦イベントを
行うことに決定しました。詳細は下記の通り。


<オリンピック グループリーグ(=GL)>

8月12日(木)26:00 対パラグアイ戦    会場:ライブ(銀プラ近くの洋食屋さん)
    ※12日はマスコミ取材があるらしいです
8月15日(日)26:00 対イタリア戦    各自、自宅観戦予定
8月18日(水)26:00 対ガーナ戦    会場:ライブ(銀プラ近くの洋食屋)
   ※銀プラ=宇部中央銀天街 銀天プラザのこと
   ※上記GLで上位2チームが決勝トーナメント進出


<決勝トーナメント>

8月21日(土)24:00 GL2位通過の場合
8月21日(土)27:00 GL1位通過の場合


GL2位通過して21日(土)24:00に試合ができれば
私は銀プラ屋外観戦をしたいと思っています。
当日は土曜日夜で日テレ24時間TVもありイベント実施に最適なもんで。

ライブさんで行うTV観戦も、どなたでも参加できます。
ドリンク類は各自負担で注文OK(深夜のため料理は注文できません)

皆さんのご参加をお待ちしています。

【693】取り敢えず、お疲れ様。
 ぼの mailホームページ  - 04/8/13(金) 15:48 -

引用なし
パスワード
   先程帰宅。

もう徹ちゃんが効かん歳になってしもうたんかな?

ぶち抜きでお仕事はキツかったッス。

ともあれ、うん、残念やったとしか言いようが無かったんやけど、
唯一の慰みは、得失点差−1で切り抜けた事位かな?

もう、終わった試合の事をウダウダ言ってもどうにもなら無いので、
残り2試合で勝ち点6を信じましょう。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
46 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.