c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
47 / 176 ツリー ←次前→

【679】小野田のアクアライブのレポ DEKO 04/7/25(日) 0:02 [未読]
  【682】追記 DEKO 04/8/1(日) 13:44 [未読]
  【683】訂正 DEKO 04/8/1(日) 13:45 [未読]
  【688】Re:小野田のアクアライブのレポ 龍ノ介 04/8/8(日) 22:10 [未読]

【679】小野田のアクアライブのレポ
 DEKO  - 04/7/25(日) 0:02 -

引用なし
パスワード
   本日見に行ってきました!!
コレって、券を買ってたら期間中ならいつ行ってもいいんですねぇ〜
でも土日だし人が多いかな・・・と思って朝8時に本日分の指定席(500円)を買いに行きました。
しかし10名ほどが並んで買ってた程度ですぐに人もいなくなり・・・
どうなんだ?ガラガラなのか!?不安だぞ!!と思いつつ観に行ったのですが(汗

まず会場に入って「・・・・狭ッッ」そして「おぉ、クーラー完備!!」
とにかく狭〜いテント、そして土日なのにお客も3分の1程しかおらず・・・・

実は昨年キダムを観に行ったので、
(↑シルク・ドゥ・ソレイユっていう有名な団体が公演している演目)
「さぁて^〜^違う団体だけど、分類的には近いだろうし。どの程度のモンでしょーねぇ」と、
少々イジワルな目線で鑑賞したのですが、、、、、、、予想に反して面白かったですよ。
2歳と4歳の子供もいたのだけど、くるくると演目が変わるので飽きずに見れました。
「会場の狭さ」が、逆に観やすくて臨場感に溢れる結果になってて、大人も楽しめる内容でした。


注意点を挙げるとすれば、今回は指定席(正面の前から2列目)を取ったのだけど、
真ん中のプールでのシンクロナイズドもどきの演目を見る場合は、
少し後ろの席(4列目以降あたりから?)が観やすそうでした。
人の少なそうな日を見計らって、自由席で見るのもいいかもしれません。指定席は500円だしね。
それにしてもお客さんが少なかったなぁ・・・・人気ないのかな。。。。。

という訳でアクアライブの感想でした^−^小野田ネタだけどいいのかな(汗

【682】追記
 DEKO  - 04/8/1(日) 13:44 -

引用なし
パスワード
   本日は実家の父母が遊びに来たついでに見ました。2回目・・・・(汗
前回のシンクロナイズドもどきの演目が見難かった件ですが、
1〜3列用に、液晶TVを設置した模様です。改善されてますねぇ〜

先週と比べて観客が多かったですよ!!
今回は土曜の昼一番に見たからかな?(前回は日曜の夜の公演だったし)
自由席はほぼ満席、指定席は半数弱が埋まっていました。
クーラーは効いてたけど、少し湿気があったんで暑かったかな〜

【683】訂正
 DEKO  - 04/8/1(日) 13:45 -

引用なし
パスワード
   前回見たのは土曜の夜でした^^;;;

【688】Re:小野田のアクアライブのレポ
 龍ノ介  - 04/8/8(日) 22:10 -

引用なし
パスワード
   私も今日行って来ました。
感想としては、後もう一盛り上がり欲しかった気がします。
全体的には面白かったと思いますが、去年のサーカスの方が私的には良かったかな
そして今日は、空調がフル回転だったはずですけど暑かったです。扇子を持っていって正解でした。
見るんであれば、出来れば指定席がおすすめですね。
とりあえず、話のネタとして一度見に行くのもおすすめですね

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
47 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.