c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
31 / 176 ツリー ←次前→

【672】遅くまでやってるお店 千延 04/7/21(水) 15:01 [未読]
  【673】Re:遅くまでやってるお店 あふろ 04/7/21(水) 22:07 [未読]
   【674】Re:遅くまでやってるお店 千延 04/7/22(木) 10:26 [未読]
   【681】Re:遅くまでやってるお店 アカミミ 04/7/31(土) 22:25 [未読]
   【684】Re:遅くまでやってるお店 千延 04/8/2(月) 10:00 [未読]
   【724】Re:遅くまでやってるお店 ふー 04/10/22(金) 20:57 [未読]
   【728】Re:遅くまでやってるお店 千延 04/10/25(月) 15:50 [未読]
   【729】Re:遅くまでやってるお店 ふー 04/10/25(月) 16:46 [未読]
   【730】Re:遅くまでやってるお店 千延 04/10/26(火) 14:33 [未読]

【672】遅くまでやってるお店
 千延  - 04/7/21(水) 15:01 -

引用なし
パスワード
   夜遅くまでやってるお店知りませんか?
バイトのあとご飯食べに行きたくても思いつくのはジョイフルぐらい…。
24時間営業または5時ぐらいまでやってるお店あったら教えてください!

【673】Re:遅くまでやってるお店
 あふろ mail  - 04/7/21(水) 22:07 -

引用なし
パスワード
   ▼千延さん:
>夜遅くまでやってるお店知りませんか?
>バイトのあとご飯食べに行きたくても思いつくのはジョイフルぐらい…。
>24時間営業または5時ぐらいまでやってるお店あったら教えてください!

宇部市といってもけっこう広いですからね。大体どのあたりかを指定してくださると助かります。
一般的には飲み屋街の周辺には 遅くまで営業してらっしゃるお店が多いですよ。

【674】Re:遅くまでやってるお店
 千延  - 04/7/22(木) 10:26 -

引用なし
パスワード
   宇部市内ならどこまででも行けるので大丈夫です。
小野田から阿知須ぐらいでも行けるし。
下関まで行くこともあるので…。
飲み屋街でも、2時とか3時にしまるところもありますよね!?
どこだったら何時までやってるっていうのが分かれば教えてくださいっ!!!

【681】Re:遅くまでやってるお店
 アカミミ  - 04/7/31(土) 22:25 -

引用なし
パスワード
   店って飯屋ですか?飲み屋ですか?

【684】Re:遅くまでやってるお店
 千延  - 04/8/2(月) 10:00 -

引用なし
パスワード
   できれば飯屋がいいんですが、普通に食事ができるんなら飲み屋でも!

【724】Re:遅くまでやってるお店
 ふー  - 04/10/22(金) 20:57 -

引用なし
パスワード
   宇部市の中央町にライブっていう喫茶店がありますよ!
夜遅くまで開いてるし、食事も充実!
季節で変わるケーキがオススメかなっ!
駐車場は店の前に路上駐車する事が多いけど、近くのオートパーキングの
チケットもくれるみたい。

喫茶らいぶ TEL 0836−32−4370
月〜木 深夜2時ラストオーダーで3時閉店
金〜土 深夜3時ラストオーダーで4時閉店

【728】Re:遅くまでやってるお店
 千延  - 04/10/25(月) 15:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ふーさん:
情報ありがとうございます♪
でも、イマイチ場所がよく分からないんですが、中央町のどのへんでしょう??

【729】Re:遅くまでやってるお店
 ふー  - 04/10/25(月) 16:46 -

引用なし
パスワード
   ▼千延さん:
場所は「養老の瀧」がある通りです。
「養老の瀧」より40メートルくらい海の方に行くとあります。
一見分かりにくいかもしれませんが、店の前には鉢植えが数個置いてあったような。
実は僕がバイトをしていたりします。まぁ週に2回なんですけどね。
今夜はバイトで〜す

【730】Re:遅くまでやってるお店
 千延  - 04/10/26(火) 14:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ふーさん:
なんとなく分かりました。
ありがとうございました♪
ふーさんはそこで働いてるんですね!
じゃあ今度行ってみますっ!!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
31 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.