c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
58 / 176 ツリー ←次前→

【633】ソフトテニスのサークル教えて下さい!! 高千帆 04/5/4(火) 11:39 [未読]
  【639】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!! ピット 04/5/26(水) 23:48 [未読]
   【640】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!! 高千帆 04/5/27(木) 0:29 [未読]
   【642】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!! ピット 04/5/30(日) 22:04 [未読]
   【646】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!! 高千帆 04/6/14(月) 13:10 [未読]

【633】ソフトテニスのサークル教えて下さい!!
 高千帆 mail  - 04/5/4(火) 11:39 -

引用なし
パスワード
   みなさん初めまして!
僕は小野田人です。名前のとうり高千帆小で学び高千帆中を旅立ち、現在小野田高校1年です。一般の大会に参加したいけどサークルって電話帳には載ってない、人に聞いても「あると思うけど知らん」とかです。なのでここで情報求めてます!
僕は県大会3位で中国大会出場経験もあります、なので腕には少々自信があります。
どうかよろしくお願いします!!

【639】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!!
 ピット mail  - 04/5/26(水) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ▼高千帆さん
レスがつかないねぇ。人がいないからかなぁ。小野田では、東沖と西沖
の公園にテニス場があるんで、近くの公民館でサークルがあるかどうか
聞いてみたらどうかな?。昔、仲間内でテニスが流行っていたので、や
らされたけど、全然うまくならなかった。

【640】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!!
 高千帆  - 04/5/27(木) 0:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ピットさん:
>▼高千帆さん
>レスがつかないねぇ。人がいないからかなぁ。小野田では、東沖と西沖
>の公園にテニス場があるんで、近くの公民館でサークルがあるかどうか
>聞いてみたらどうかな?。昔、仲間内でテニスが流行っていたので、や
>らされたけど、全然うまくならなかった。

西沖ってのがよくわからないですけど、レスありがとうございます
一度閉鎖してしまってからここの存在が薄くなったのでしょう。もう少し宣伝してここにくる人を増やせればいいけど。

【642】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!!
 ピット mail  - 04/5/30(日) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ▼高千帆さん
>>西沖ってのがよくわからないですけど、レスありがとうございます
 西沖ってのは、西部石油があるあたりです。
 西部石油の正門から西側に県道を行くと、山を上がるようになるの
で、頂上ぐらいの左手に公園があり、そこにテニスコートがあったと
思います。

>>一度閉鎖してしまってからここの存在が薄くなったのでしょう。も
>>う少し宣伝してここにくる人を増やせればいいけど。
 発言数が少ないので、発言しにくくなるという悪循環に陥って、い
るんだと思う。ネタふりが重要かなと思うけど、僕は地域系は苦手だ
からなぁ。

【646】Re:ソフトテニスのサークル教えて下さい!!
 高千帆  - 04/6/14(月) 13:10 -

引用なし
パスワード
   浜河内のことでしたか^^
そこならよく知ってます^^

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
58 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,091
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.