c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
67 / 176 ツリー ←次前→

【611】韓国語を勉強したいんですが アイリー 04/2/6(金) 18:50 [未読]
  【614】Re:韓国語を勉強したいんですが たくみ 04/2/10(火) 15:03 [未読]
   【615】Re:韓国語を勉強したいんですが アイリー 04/2/11(水) 1:10 [未読]
   【616】Re:韓国語を勉強したいんですが たくみ 04/2/11(水) 13:13 [未読]
   【617】Re:韓国語を勉強したいんですが アイリー 04/2/11(水) 22:50 [未読]

【611】韓国語を勉強したいんですが
 アイリー  - 04/2/6(金) 18:50 -

引用なし
パスワード
   今、韓国語に興味があり、是非勉強してみたいと思っています。
できれば会話しながら、実践的に勉強をしたいんです。
会館でやっているような韓国語講座や定期的に韓国語会話が勉強できるような
場所をご存知の方、是非教えてください!!!
会費や月謝等の情報もわかれば助かります。

【614】Re:韓国語を勉強したいんですが
 たくみ mailホームページ  - 04/2/10(火) 15:03 -

引用なし
パスワード
   アニョハセヨ!
独学で韓国語を勉強してる学生です。
来年からは韓国に語学留学の予定です。

私の友人が韓国語講座に通ってますよ。
厚南とか、小野田の方でできるらしいんですけど、詳しいことは聞いてないのでわからないです。
たしか、市民活動センターでも韓国語講座あったはずですよ。
調べてみてください。

【615】Re:韓国語を勉強したいんですが
 アイリー  - 04/2/11(水) 1:10 -

引用なし
パスワード
   アンニョン、たくみさん。
情報ありがとうございました。
韓国に語学留学ですか!!いいですね!!
韓国人の方が日本語習得のために来日する話は割とよく聞きますが・・。
その逆ですね。
それはどういった理由からですか?
理由は何にせよ、「近くて遠い国」と言われる日韓の関係が少しずつ距離を縮めてきている今、個人個人でもそれが確かな日韓の架け橋になり、それは今後の日韓によりよい関係を築くための源になるものだと信じています。
たくみさん、是非、がんばってくださいね。

【616】Re:韓国語を勉強したいんですが
 たくみ mailホームページ  - 04/2/11(水) 13:13 -

引用なし
パスワード
   >それはどういった理由からですか?

まぁ〜、なんというか興味がわいちゃったんですね、韓国という国に。
4回くらい旅行にいったんですけど、何回行っても面白いから住みたくなっちゃったんです。

私の友人が通ってる韓国語講座のヤツは、山口大学に留学している韓国の学生さんが教えてくれる韓国語講座です。
その先生は日本人と間違えそうなくらいに流暢な日本語を喋られます。
私は行ったこと無いんですけどね・・・。

ホクシ ハングンマルロ イェギ ハルスイッスミョン 、コッ イェギハプシダ!
ファイティン〜!

【617】Re:韓国語を勉強したいんですが
 アイリー  - 04/2/11(水) 22:50 -

引用なし
パスワード
   >ホクシ ハングンマルロ イェギ ハルスイッスミョン 、コッ イェギハプシダ!
>ファイティン〜!
何とおっしゃってるのか、全くわかりませんね〜。私・・・。

私も先月初のソウル旅行に行ってきました。いや〜、楽しかったですね。
いい旅行ができて本当に満足しています。
その時に、韓国語がわかったらもっと楽しいだろうなと思ったんですよね。

そのたくみさんのお友達が通ってる韓国語講座の詳しい情報は、たくみさん、わからないんですよね?
私も市役所などで聞いてみようと思っていますが、もし詳しいことがわかれば教えてくださいね。
ありがとうございます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
67 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.