c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
64 / 176 ツリー ←次前→

【608】劇団D第3回公演! たくみ 04/2/3(火) 22:51 [未読]
  【609】Re:劇団D第3回公演! jojo 04/2/5(木) 0:10 [未読]
   【610】Re:劇団D第3回公演! たくみ 04/2/6(金) 0:01 [未読]
   【627】Re:劇団D第3回公演! jojo 04/2/26(木) 22:34 [未読]

【608】劇団D第3回公演!
 たくみ mailホームページ  - 04/2/3(火) 22:51 -

引用なし
パスワード
   んちゃ!今、宇部の演劇界をブイブイ言わしてる高校生劇団、劇団Dです!
次の公演を最後に、団長が卒業してしまうので、ド派手に騒ごう!ということで、なんと会場を
「宇部市文化会館」を借りて行うことにしました!
今までにないスケールでお送りする劇団D。
高校生劇団だからって、お金を取る以上半端なものは見せません。
お客さんをガンガン呼ぼうと思います。
劇団Dは『最近の』若者ならではのエネルギッシュな劇が売りです!

【609】Re:劇団D第3回公演!
 jojo  - 04/2/5(木) 0:10 -

引用なし
パスワード
   ▼たくみさん:
>んちゃ!今、宇部の演劇界をブイブイ言わしてる高校生劇団、劇団Dです!

どもjojoです。
ええですな〜 こんな感じで若い人がガンガンやってくれると
宇部ももっと活性化しますな。
自分みたいなおっさんも頑張ろうという気になるのでドンドン頑張って下さい。

【610】Re:劇団D第3回公演!
 たくみ mailホームページ  - 04/2/6(金) 0:01 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます!
応援よろしくお願いします!

確か、jojoさんって僕が「若者座で初舞台なので是非来て下さい」って書き込みをしたときにもレスしてくれましたよね!
あれから僕は若者座を辞めて、自分で劇団を旗揚げしたわけです^^;
月日が経つのは早いですね〜〜・・(しみじみ)

もし時間があれば、是非見に来てくださいね〜〜!

【627】Re:劇団D第3回公演!
 jojo  - 04/2/26(木) 22:34 -

引用なし
パスワード
   ▼たくみさん:

>確か、jojoさんって僕が「若者座で初舞台なので是非来て下さい」って書き込みをしたときにもレスしてくれましたよね!
>あれから僕は若者座を辞めて、自分で劇団を旗揚げしたわけです^^;
>月日が経つのは早いですね〜〜・・(しみじみ)

そうです。あのときの劇は見に行きましたよ。確か「無邪鬼」でしたよね。(漢字が
違ってたらすいません)
映画と違ってあの舞台特有の緊張感が楽しかったです。

しかし自ら旗揚げとはすばらしいですね。頑張ってください!

>もし時間があれば、是非見に来てくださいね〜〜!

劇団Dの事、この間の新聞にも載ってましたね。
時間があれば観に行きますよ。では舞台の成功を祈ってます!!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
64 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.