c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
72 / 176 ツリー ←次前→

【594】ストリートダンスやってる方にご質問 atu! 03/12/1(月) 16:17 [未読]
  【603】近況です atu! 04/1/12(月) 15:01 [未読]

【594】ストリートダンスやってる方にご質問
 atu! mail  - 03/12/1(月) 16:17 -

引用なし
パスワード
   先月から、宇部に帰ってきたのですが
ダンススクール、またはストリートで踊ってる方いらっしゃいませんか?
僕も初心者なんですが、ブレイクとハウスの練習をしています。
独学よりは教えてもらったりしたほうが、上達が早いかなと思いまして・・・
練習を見学させてくれる方、又これから始めたいなという方も
ぜひレス、またはメールしてください。

【603】近況です
 atu!  - 04/1/12(月) 15:01 -

引用なし
パスワード
   週1、2回宇部駅近くの市民センター(?)で練習をすることになりました。
是非これから始めたい人、または見学、指導してくださる方、
ご連絡お待ちしております

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
72 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.