c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
78 / 176 ツリー ←次前→

【585】アカペラ ソプラノ募集 ゆうのすけ 03/10/28(火) 22:22 [未読]
  【588】アカペラ ソプラノ募集(補足) ゆうのすけ 03/11/3(月) 0:17 [未読]

【585】アカペラ ソプラノ募集
 ゆうのすけ mail  - 03/10/28(火) 22:22 -

引用なし
パスワード
   最近宇部中心にアカペラやってる者です。
ソプラノパートの子が都合により脱退予定のため、急遽代わりにやっていただける女性を捜しています。よろしくお願いします。
リードパートメインとなりますので、声の出る方、できれば少し声楽(発声法)をやられた方にお願いしたいと思っています。年齢不問です。
最近練習しているレパートリー(アメージンググレースという曲)の中でも高い”ソ”や”ラ”が普通に出てきますので、きれいに出すのはちょっと難しいようです。男の私にはよくわかりませんが・・。
基本的に、女性2人、男性3人 + ボイスパーカッション1人でやっています。
曲としては、Jポップや洋楽オールディーズが多いです。最近は特にジャズっぽいアレンジのものにチャレンジしています。
宇部市内イベント中心に地味に活動しています。今までの経験では・・、
 全日空ホテル前のクリスマスイルミネーション点灯式余興
 常盤ナイトフェスタ
 宇部祭り
 市内ライブハウス 
 広島、福岡でのアカペライベント参加
 その他県内外各種イベント余興
 今後の展開として、病院、老人ホーム訪問
とりあえずは、11月3日の宇部祭りに現行メンバーで出ますので、よろしければ見ていただけるとうれしいです(宣伝になりますが・・)。14:00〜15:00くらいに市役所前のステージにて30分程度、それと18:00〜19:00の間の閉会式オープニングで市役所裏のメインステージにて1曲歌わせて頂きます。
よろしくお願いします。

【588】アカペラ ソプラノ募集(補足)
 ゆうのすけ mail  - 03/11/3(月) 0:17 -

引用なし
パスワード
   ちょっと補足いたします。
●宇部祭りでの出演時間15:20頃になりそうです。
 場所は190号を挟んだ市役所向かいの駐車場にステージができるようです。
●アメージンググレースですが”ラ”の音は出て来ないようでした。”ソ”が1,2箇所出てきます。
●かれこれ3年前の私たちの福岡のステージでの演奏の模様(写真)が下記リンクに載っていましたので参考までに・・。
http://ww2.tiki.ne.jp/~ny-hiro/report/v04/ReportV4.htm

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
78 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.