c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
30 / 176 ツリー ←次前→

【546】吹奏楽仲間募集中! りな 03/8/20(水) 16:23 [未読]
  【549】音楽好き集まれー りょう 03/8/23(土) 2:09 [未読]
  【550】Re:音楽好き集まれー まめ 03/8/24(日) 13:10 [未読]
   【551】カキコありがとうございます^^ りな 03/8/24(日) 21:39 [未読]
   【555】遅れました りょう 03/8/28(木) 0:26 [未読]
  【565】Re:吹奏楽仲間募集中! あたみ 03/9/19(金) 16:35 [未読]
  【566】あたみさんへ りな 03/9/20(土) 0:35 [未読]
  【573】Re:吹奏楽仲間募集中! りょう 03/10/21(火) 0:46 [未読]
  【589】Re:吹奏楽仲間募集中! あたみ 03/11/9(日) 22:10 [未読]
  【596】団員募集!! まめ 03/12/3(水) 7:00 [未読]
  【598】団名も決まって… りょう 03/12/15(月) 20:29 [未読]
   【599】指揮者・指導者も募集中☆ おにい 03/12/20(土) 13:11 [未読]
   【602】団員まだまだ募集中!! まめ 03/12/24(水) 14:14 [未読]
  【647】Re:吹奏楽仲間募集中! 四谷 04/6/15(火) 7:52 [未読]
  【649】四谷さんへ くみちょう 04/6/18(金) 14:14 [未読]
   【650】四谷さんへ まめ 04/6/18(金) 20:15 [未読]
  【731】おひさです くみちょう 04/11/1(月) 16:27 [未読]

【546】吹奏楽仲間募集中!
 りな mail  - 03/8/20(水) 16:23 -

引用なし
パスワード
   初めまして。私は18歳の女です。
楽器を購入したのですが,1人でとても淋しく吹いています。
今、もう一人の男性の方と一緒に仲間集めをしているのですが、なかなか集まりません(この方とも、私が募集をかけて他の掲示板で知り合いました)。
私はHrで,もう一人の方はSaxです。
老若男女、経験(むしろ初心者様大歓迎ですw)など問いません!
現在の人数・・・少ないです;
あと鳥取のほうにも1人女性の方がいらっしゃいます(Hrですw)。
その方は学生の方なんですが・・
私も社会人兼学生といった感じです;
Saxの方もw
もちろん職業も問いません!
興味持たれた方、気軽にメールorカキコください。
返事は必ずしますので,よろしくお願いします。

【549】音楽好き集まれー
 りょう  - 03/8/23(土) 2:09 -

引用なし
パスワード
   会員ナンバー02のサックス吹きです。
メンバーマジで募集してます。
楽器が押し入れの中で眠ってる人とかいません?
もったいないですよ。
ウチらと演奏しませんか?
アンサンブルとかできたらなーと思います。
興味持たれた方返事待ってます。

【550】Re:音楽好き集まれー
 まめ  - 03/8/24(日) 13:10 -

引用なし
パスワード
   宇部市内にすんでいます。
ぜひ私も参加してみたいと思っています。
私は15年ほどTpを吹いています。
友達がTbを吹いているので声をかけてみたいと思います。
どこに連絡すればよいのでしょうか??

【551】カキコありがとうございます^^
 りな mail  - 03/8/24(日) 21:39 -

引用なし
パスワード
   まめさん初めまして。
スレ主のりなです。連絡先は私のメールへお願いします。
rina37tomo920@yahoo.co.jp
です。
友達も是非是非紹介してください!
メンバー少なくて活動したくてもできない状態なので。。。;
まだ練習場所などはまだ決まっていないのですが、メンバー募集に協力してくださるととても助かります!
その内に皆で集まって顔合わせでもしたいですね^^
でわ、メールお待ちしておりますWW

【555】遅れました
 りょう  - 03/8/28(木) 0:26 -

引用なし
パスワード
   ▼まめさん:
はじめまして〜。
りなさんから教えてもらってやっと気付きました。
もう連絡はとられてるみたいですが。
顔合わせ楽しみにしてますね〜^^
よろしくお願いします。

【565】Re:吹奏楽仲間募集中!
 あたみ  - 03/9/19(金) 16:35 -

引用なし
パスワード
   りなさん、はじめまして。
私は中学高校とフルートを吹いていました。
メンバーはもうそろってしまいましたか?
またやりたいなと密かに思っていたので、このトピックを見つけることができて
嬉しく思っています。
現在は主婦で小さい子供もいるので、なかなか活動に参加することが難しいかもしれませんが、是非メンバーに加えてもらえたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

【566】あたみさんへ
 りな mail  - 03/9/20(土) 0:35 -

引用なし
パスワード
   初めまして!りなです

メールありがとうございました**うれしいです^^

まだまだ募集してます!とゆうかまだ全然足りないのです++

まめさんという方がカキコしてくれていたんですが・・まだ会っていません;

なかなかお互いに都合が悪くて。今度の日曜あたり、集合しようかな〜という感じです。あやふやです・・まだもう一人の方と連絡が取れないのです。

でも一応、集合するのは日曜の夕方なのですが・・

あ、ところでどの辺にお住まいですか??あたしは宇部駅の近くです。

あと、お返事はこっちのほうが早いのでもし良かったらこちらの方にご連絡ください。

rina37tomo920@yahoo.co.jp です。

ではでは、お待ちしてます〜

【573】Re:吹奏楽仲間募集中!
 りょう  - 03/10/21(火) 0:46 -

引用なし
パスワード
   先日はお疲れ様です。
2回目の集まりでしたけど、段々と増えてきましたね。
次回活動日はあたみさんも参加できるといいですけど。
楽器吹くのは久しぶりなので楽しみです。

【589】Re:吹奏楽仲間募集中!
 あたみ  - 03/11/9(日) 22:10 -

引用なし
パスワード
   前回は残念ながら参加できませんでしたが、今回やっと参加でき、しかも初練習とあって、久しぶりに楽器を吹いたのでどきどきしましたが、やっぱみんなで音を合わすと楽しいです!感動しました。昔を思い出すっていうか・・・。
メンバーも一段と増えていて、どんどん増えていくといいですね。これからの活動も楽しみです。
ではまた次回・・・。

【596】団員募集!!
 まめ  - 03/12/3(水) 7:00 -

引用なし
パスワード
   11月より練習開始しています。
まだまだ団員募集中です。
楽器を吹きたいのに吹く場所がない方、
音楽に興味のある方、
ぜひいっしょに楽しみませんか?
練習は毎週日曜日の5時から9時まで行っています。
参加できる日に参加できる時間だけっていうのもOKです。

【598】団名も決まって…
 りょう  - 03/12/15(月) 20:29 -

引用なし
パスワード
   昨日は忘年会お疲れでしたー。
郷ひろみがすごかったですね^^
それと、楽譜3つをお兄さんに渡しときました。
アメリカン・グラフィティーとかです。
団員もまだ増えるといいですね★

【599】指揮者・指導者も募集中☆
 おにい  - 03/12/20(土) 13:11 -

引用なし
パスワード
   忘年会楽しかったっす〜!!
リモコンの誤操作には注意しましょう(笑)
某所にて『プロフィ(ッ)トロール』食べました。

毎晩、楽譜の準備頑張ってやってまーす。

【602】団員まだまだ募集中!!
 まめ mail  - 03/12/24(水) 14:14 -

引用なし
パスワード
   最終練習日、参加できず残念でした。
来年はもっともっと団員が増えて
もっともっと楽しく楽器が吹けるように
がんばりましょう!

団員まだまだ募集中です!
週1回、日曜17:00より勤労青少年会館で練習しています。
興味のある方はぜひぜひ見学に来てくださいね〜

【647】Re:吹奏楽仲間募集中!
 四谷  - 04/6/15(火) 7:52 -

引用なし
パスワード
   もうこの募集は終わってしまわれたのでしょうか??
吹奏楽に興味があるだけなんですけど・・・。楽器は全く扱った事がありません。音楽程度のものです。楽譜も読めませんし・・・。
もしよろしければ、ご検討の方よろしくお願いします。

【649】四谷さんへ
 くみちょう mailホームページ  - 04/6/18(金) 14:14 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、こんにちは。(一応;)団長の白澤と申すものです。
書き込みありがとうございます。団員まだまだ募集中です!
吹奏楽に興味があるだけでも十分ですよ^^大歓迎です。
よかったら、一度見学に来て見ませんか?
毎週日曜日に練習しています。といっても、練習場所が借りれたり借りれなかったりして、練習が無いときもあります;
次の練習日は6月20日です。17時から21時まで、勤労少年会館で練習しています。
皆さん気さくな方たちなので来やすいと思います。
何か分からないこと等ありましたら、メールでご連絡ください。
ホームページもあるのできてくださいね^^
でわ、よろしくお願いします。

白澤

【650】四谷さんへ
 まめ  - 04/6/18(金) 20:15 -

引用なし
パスワード
   プロフィトロールの松岡といいます。
まだまだ団員募集中ですよ〜
練習は17時からですがみんながそろうのは18時から18時半くらいなので
それくらいの時間に見にきてくだされば練習の雰囲気などなど
わかるかと思います。
6月は27日も練習があります。
本当にぜひぜひ一度練習を見に来てください!

>組長へ
プロフィトのホームページのアドレスを書き込もうと
思ったら会社のパソコンにしかアドレスを入れてなかったので
この書き込みに気づいたら書き込みよろしくm(__)m

【731】おひさです
 くみちょう mailホームページ  - 04/11/1(月) 16:27 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してました。
まだまだ団員さん募集しております。

団員の皆さん、昨日は練習お疲れ様でした〜

HPできました!出来たてで何もないですが;
ぜひ来てください(´▽`)
http://www.geocities.jp/profitorol_37/

でわまた♪

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
30 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.