c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
88 / 176 ツリー ←次前→

【516】タイガースファン募集中! mash 03/7/10(木) 13:31 [未読]
  【558】Re:タイガースファン募集中! プルミのくすりや 03/9/6(土) 23:03 [未読]

【516】タイガースファン募集中!
 mash  - 03/7/10(木) 13:31 -

引用なし
パスワード
   先日早くもマジック49が点灯し、抑えていたお祭り好きの血が騒ぎ始めてきました。
優勝…なんてまだまだ考えてはいけない…と思いつつも、18年ぶりの(自分にとっては初めての)優勝を、宇部で一緒に喜べるイベントを作りたいと思い、勇気を持って初投稿しました。
しばらく後の話ですが、今から少しずつでも広げていければいいなと思ってます。
(もし、もうすでにそういう話を聞いた事があるという方、情報頂きたいのですが)
よろしくお願いします。

【558】Re:タイガースファン募集中!
 プルミのくすりや  - 03/9/6(土) 23:03 -

引用なし
パスワード
   素人なんで教えてほしいんですけど
阪神は何日頃に優勝しそうなんですか?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
88 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.