c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
93 / 176 ツリー ←次前→

【457】式日DVD発売 ピット 03/6/10(火) 0:45 [未読]
  【461】Re:式日DVD発売 Hisa 03/6/10(火) 9:08 [未読]
  【476】Re:式日DVD発売 ちえぞう 03/6/12(木) 21:52 [未読]

【457】式日DVD発売
 ピット mail  - 03/6/10(火) 0:45 -

引用なし
パスワード
    ども、ピットです。

 久しぶりにガイナックスショップを見ていたら、式日のDVDが発売されるよ
うです。7月24日に発売です。
 これは、庵野秀明氏が監督し、宇部市内を舞台にした映画です。東京都写真
美術館で上映されるために制作されていますので、DVD化は無理だろうと言わ
れていましたが、嬉しい限りです。
 どんな内容かは宇部熱の過去ログをご参照ください。
 検索で式日と入れればスレッドがいくつか出ています。

 そう言えばこの映画を撮影したときはまだクモハは小野田線走っていたんで
すねぇ。

 ちなみに、オール宇部市内ロケと言われていますが、一部小野田も登場して
います。(長門本山駅周辺)。

□式日
http://shikijitsu.ube.ac/

□ガイナックスショップ-式日ほか
http://www2.gainax.co.jp/shop/list.cgi?page=1&genre=3

□アマゾン-式日
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009SEI4/ref=pd_rhf_p_2/249-6043301-5935559

 私は、もう注文しました<早!。

☆sea.bluewater@dream.com
☆P I T

【461】Re:式日DVD発売
 Hisa  - 03/6/10(火) 9:08 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

祝:式日DVD化! 私も嬉しいです。

>そう言えばこの映画を撮影したときはまだクモハは小野田線走っていたんです
>ねぇ。
>
>ちなみに、オール宇部市内ロケと言われていますが、一部小野田も登場してい
>ます。(長門本山駅周辺)。

そうですね。
ここ数年で宇部・小野田から無くなってしまったモノや風景がけっこうありますよね。
映画「式日」にはそんな懐かしいモノもきれいな映像で映ってるんですよね。

DVDなので特典にも興味がわいちゃいます。楽しみ!

そんな地元ロケの映画、地元出身の監督などなど… しかもDVD発売、なので私も買って手元に残しておこうと思ってます。

そうそう、アメリカで開催される NEWYORK-TOKYO FILM FESTIVAL で「式日」が上映(6/15)されるそうですよ。

【476】Re:式日DVD発売
 ちえぞう mail  - 03/6/12(木) 21:52 -

引用なし
パスワード
   いーなー、ほしいなー。
ビデオでは出さないのかな・・・。
アナログなやつにも対応してくださいよぅ・・・( p_q)エ-ン

▼ピットさん:
> ども、ピットです。
>
> 久しぶりにガイナックスショップを見ていたら、式日のDVDが発売されるよ
>うです。7月24日に発売です。
> これは、庵野秀明氏が監督し、宇部市内を舞台にした映画です。東京都写真
>美術館で上映されるために制作されていますので、DVD化は無理だろうと言わ
>れていましたが、嬉しい限りです。
> どんな内容かは宇部熱の過去ログをご参照ください。
> 検索で式日と入れればスレッドがいくつか出ています。
>
> そう言えばこの映画を撮影したときはまだクモハは小野田線走っていたんで
>すねぇ。
>
> ちなみに、オール宇部市内ロケと言われていますが、一部小野田も登場して
>います。(長門本山駅周辺)。
>
>□式日
>http://shikijitsu.ube.ac/
>
>□ガイナックスショップ-式日ほか
>http://www2.gainax.co.jp/shop/list.cgi?page=1&genre=3
>
>□アマゾン-式日
>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009SEI4/ref=pd_rhf_p_2/249-6043301-5935559
>
> 私は、もう注文しました<早!。
>
>☆sea.bluewater@dream.com
>☆P I T

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
93 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.