c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
96 / 176 ツリー ←次前→

【456】じゅうじゅう亭の姉妹店 ガク 03/6/9(月) 10:57 [未読]
  【492】Re:じゅうじゅう亭の姉妹店 田舎人間 03/6/21(土) 16:29 [未読]

【456】じゅうじゅう亭の姉妹店
 ガク  - 03/6/9(月) 10:57 -

引用なし
パスワード
   今度、常盤のレストハウス内にできたじゅうじゅう亭の姉妹店に行こうと思っているのですが、どなたか行かれた方はいらっしゃいませんか?
もしよければ、お店の雰囲気やメニュー、接客などを教えてください!お願いします。

【492】Re:じゅうじゅう亭の姉妹店
 田舎人間  - 03/6/21(土) 16:29 -

引用なし
パスワード
   先日行ってきました。夜の11時までやっているようです。夕方行くとまだ客が少なかったせいか常盤湖と常盤公園のよく見える席に案内してくれました。どの席も木を中心とした造りで雰囲気も良いです。店員さんの態度もいいですよ。
じゅうじゅ亭があまりに混んでいるので今度からこっちに行こうと思ってる僕としてはあまり人気が出ないほうがいいなあ。
料理はたぶんじゅうじゅ亭より少し安い気がするのですが。1000円を超すメニューがほとんどなかったような、ただし単品料理ですが。まだ1回しか行ったことないのでたしかなことはわかりませんが。雰囲気と眺めはかなりいいと思います。一番いいのはご自分で行かれて判断されることですね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
96 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.