c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
60 / 176 ツリー ←次前→

【446】餃子の「穂満」しばらく休業 ピット 03/5/24(土) 21:00 [未読]
  【447】Re:餃子の「穂満」しばらく休業 Hisa 03/5/24(土) 22:16 [未読]
  【448】Re:餃子の「穂満」しばらく休業 ちえぞう 03/5/24(土) 23:05 [未読]
  【643】Re:餃子の「穂満」しばらく休業 ピット 04/6/8(火) 23:59 [未読]

【446】餃子の「穂満」しばらく休業
 ピット mail  - 03/5/24(土) 21:00 -

引用なし
パスワード
    ども、ピットです。
 宇部熱ではおなじみの餃子の「穂満」ですが、今日ひさしぶりに行きました
らお休みでした。張り紙が貼ってありまして、 5/27 まで休みのようです。
 ここの餃子おいしいから好きなのに残念。また6月になったら、行ってみま
す。

 ときに、この続きで、CD を買いに宇部のワールドに行ったのですが、これ
もお休み。駐車場にコーンが置かれて入れないようになっていました。
 こっちは全然理由が分かりません。店畳んだの?。

☆sea.bluewater@dream.com
☆P I T

【447】Re:餃子の「穂満」しばらく休業
 Hisa  - 03/5/24(土) 22:16 -

引用なし
パスワード
   穂満の餃子、私も食べたいと思ってたところでした。
あの餃子だとカリカリっと焼きあがるんですよね。
なんででしょう?まっいいや。。。美味いから

私も休み明け買いにいこっと! ピットさん、情報ありがとうございます。

最近、医大の前にはTAKAKURAっていう回転寿司?ができましたね。
小郡駅の前にあった回転寿司も同じ店名だったような…
そこはわりと美味しかったッス! 宇部に出来たお店はどうだろう…

【448】Re:餃子の「穂満」しばらく休業
 ちえぞう mail  - 03/5/24(土) 23:05 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。

宇部のワールドは、こないだ閉店セールか何かで
あの通りが物凄い渋滞だったと友人に聞きましたよ。
閉店なのか改装か何かの休業なのかははっきりしません。ごめんなさい。
そのセールは新聞広告も出ていたようですよ。


▼ピットさん:
> ども、ピットです。
> 宇部熱ではおなじみの餃子の「穂満」ですが、今日ひさしぶりに行きました
>らお休みでした。張り紙が貼ってありまして、 5/27 まで休みのようです。
> ここの餃子おいしいから好きなのに残念。また6月になったら、行ってみま
>す。
>
> ときに、この続きで、CD を買いに宇部のワールドに行ったのですが、これ
>もお休み。駐車場にコーンが置かれて入れないようになっていました。
> こっちは全然理由が分かりません。店畳んだの?。
>
>☆sea.bluewater@dream.com
>☆P I T

【643】Re:餃子の「穂満」しばらく休業
 ピット mail  - 04/6/8(火) 23:59 -

引用なし
パスワード
    ども、ピットです。
 今日久しぶりに行ったら、穂満は改装中でした。
_| ̄|○
 また、しばらく休むみたい。
 毎年この時期休んでいるのかなぁ。

☆sea.bluewater@dream.com
☆PITT

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
60 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,091
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.