c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
100 / 176 ツリー ←次前→

【435】きらら博跡地でこんなのはどうでしょう?? Ken10 03/5/20(火) 21:24 [未読]
  【436】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう?? Hisa 03/5/21(水) 14:41 [未読]
  【437】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう?? ゆい 03/5/21(水) 18:40 [未読]
  【438】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう?? れんたろう 03/5/21(水) 19:31 [未読]
  【439】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう?? ゆい 03/5/21(水) 20:20 [未読]
  【440】産道有り難・・・もとい賛同有り難うございます。 Ken10 03/5/23(金) 1:36 [未読]
  【441】ここは宇部熱でした・・・・。 Ken10 03/5/23(金) 1:44 [未読]
  【443】Re:ここは宇部熱でした・・・・。 Hisa 03/5/23(金) 2:06 [未読]
  【442】Re:産道有り難・・・もとい賛同有り難うございます。 Hisa 03/5/23(金) 2:00 [未読]
  【444】願いが叶うならば・・・・。 Ken10 03/5/23(金) 22:46 [未読]
   【445】Re:願いが叶うならば・・・・。 れんたろう 03/5/24(土) 19:44 [未読]

【435】きらら博跡地でこんなのはどうでしょう??
 Ken10  - 03/5/20(火) 21:24 -

引用なし
パスワード
   きらら博の跡地で、Fuji Rock Festivalの様な
ロックジャンボリーみたいなの誰か企画してくれないかなあ・・・・・・・。

皆さんはあそこでどんな催しがあったら良いと思いますか???

【436】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう...
 Hisa  - 03/5/21(水) 14:41 -

引用なし
パスワード
   Ken10さん、こんにちは。

>きらら博の跡地で、Fuji Rock Festivalの様な
>ロックジャンボリーみたいなの誰か企画してくれないかなあ・・・・・・・。

きらら博の跡地ってきららドームのことですか?

>皆さんはあそこでどんな催しがあったら良いと思いますか???

自分は近くで有名アーティストのコンサートとかやって欲しいっすね。
宇部にはこないっすからね。(笑)

【437】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう...
 ゆい  - 03/5/21(水) 18:40 -

引用なし
パスワード
   ほんと、フジロックのようなのあったら、絶対行きますよね〜〜〜!!
けっこう、人集まるんじゃないかなぁ??
広島と、福岡にはさまれてるし、
小郡駅へ続く道がきらら博のときにできたので、交通の便も悪くないと思うし。

【438】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう...
 れんたろう  - 03/5/21(水) 19:31 -

引用なし
パスワード
   賛成です!この辺の活性化にもなるし!
集客率はかなり有りそうですよね!

【439】Re:きらら博跡地でこんなのはどうでしょう...
 ゆい  - 03/5/21(水) 20:20 -

引用なし
パスワード
   ほんとに、実現できたらいいなぁー!
きららドームってどこが管理してるんでしょう?
県?阿知須?
簡単に提案できる場があったらいいんですが。。

【440】産道有り難・・・もとい賛同有り難うござい...
 Ken10  - 03/5/23(金) 1:36 -

引用なし
パスワード
   >Hisaさん
きらら博跡地とはドームも含めたサッカー場・スポーツ広場・月の海を全部含めたモノを指しました。
各会場をジャンルまたはぶっ飛び度に分けて3会場で演奏を行うのです。
どうでしょう!?!?!?


>れんたろうさん
賛同有り難うございます!!
集客力は確かにあるとは思うのですが、宿泊施設がアジスパホテルくらいしか思い浮かばないんですね・・・・。
オールナイトでやっちゃいますか!!!!

>ゆいさん
あそこは山口県立きららスポーツ交流公園といい県の管轄のようです。
http://www.kirara-sports-park.jp/kirara/servlet/RequestController

【441】ここは宇部熱でした・・・・。
 Ken10  - 03/5/23(金) 1:44 -

引用なし
パスワード
   ここは宇部熱でしたね、阿知須町は県央の仲間になっちゃったんでしたね(T_T)

こうなったら楠町のくすのき文芸フェスタに期待するか!!!毎年結構いい人来てますよね。
去年は堺すすむさん、なんでかフラメンコ。

ふと書き忘れたと思いまして・・・・・。

【442】Re:産道有り難・・・もとい賛同有り難うご...
 Hisa  - 03/5/23(金) 2:00 -

引用なし
パスワード
   ▼Ken10さん:
>どうでしょう!?!?!?

う〜ん、ス・ゴ・イ。それなら、尻の重い自分も絶対出かけちゃいそうだ!(笑)

【443】Re:ここは宇部熱でした・・・・。
 Hisa  - 03/5/23(金) 2:06 -

引用なし
パスワード
   ▼Ken10さん:
>ここは宇部熱でしたね、阿知須町は県央の仲間になっちゃったんでしたね(T_T)

ははは… 行政的にはそうっすね。でも自分達的には同じ文化圏っすからね。
阿知須町も小野田市も宇部市も楠木町も仲間って感じでいいんじゃないっすか?(笑)

【444】願いが叶うならば・・・・。
 Ken10  - 03/5/23(金) 22:46 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは。

>Hisaさん
そうですね宇部も小野田も阿知須も仲間って感じですよね。

さて、夢を見るのはタダなので、もしそのようなイベントが行われるとしたら
皆さんは誰に来てもらいたいですか??Festivalなんで沢山呼ばないといけないですね!


年がばれますが、私の来て欲しいアーティストは、
SION・・・・山口県出身なんでしっかりガツンガツンやってもらいましょう。
HARRY・・・武骨なロックンロールをかましてもらいましょう。
AJICO・・・浅井健一とUAのユニットに頑張ってもらいましょう。
東京スカパラダイスオーケストラ・・・縦揺れでいきましょう。
憂歌団・・・・・これを機に再結成してもらいましょう。

まずはこのくらいで。皆さんはどうでしょう??

前なんか巨大ロックイベントは収支がトントンまたは赤ってテレビ番組でしてたような・・・。

【445】Re:願いが叶うならば・・・・。
 れんたろう  - 03/5/24(土) 19:44 -

引用なし
パスワード
   >前なんか巨大ロックイベントは収支がトントンまたは赤ってテレビ番組でしてたような・・・。

そうなんですか!?全然知らなかった...
でも、大抵赤で終わる万博も、きららは盛況でしたよね!?
やり方によってはいけるかもよ!?って思うのは安易ですかねぇ。

宿泊施設、確かに近郊には無いですよね。
でも、そのときだけバスとか出てくれたら、山口市内や宇部市内
色々泊まれますよね。
ま、ほんと、色々想像するにはタダってことで、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
100 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.