c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
35 / 176 ツリー ←次前→

【41】フットサルメンバー募集in小野田近辺 パンドラ 02/11/5(火) 4:37 [未読]
  【42】追加です パンドラ 02/11/5(火) 4:41 [未読]
  【481】Re:追加です くにお 03/6/19(木) 13:32 [未読]
   【482】ありがとうございます パンドラ 03/6/20(金) 2:01 [未読]
   【491】Re:追加です パンドラ 03/6/21(土) 14:28 [未読]
   【493】Re:追加です くにお 03/6/22(日) 19:41 [未読]
  【43】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 ヒロ 02/11/5(火) 8:08 [未読]
  【51】練習試合 パンドラ 02/11/6(水) 1:52 [未読]
  【56】はじめまして、ミャーチャコです! ミャーチャコ 02/11/6(水) 18:50 [未読]
   【226】みゃーちゃこです! みゃーちゃこ 03/1/20(月) 12:59 [未読]
  【55】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 ミャーチャコ 02/11/6(水) 18:45 [未読]
  【57】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 パンドラ 02/11/7(木) 1:47 [未読]
   【64】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 ミャーチャコ 02/11/8(金) 19:23 [未読]
  【76】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 ぱたや 02/11/13(水) 22:06 [未読]
  【78】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 ミャーチャコ 02/11/14(木) 13:08 [未読]
  【80】ぱたやさんへ パンドラ 02/11/14(木) 16:23 [未読]
  【88】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 ミャーチャコ 02/11/20(水) 12:41 [未読]
  【89】アルゼンチン戦 パンドラ 02/11/21(木) 13:59 [未読]
   【91】Re:アルゼンチン戦 ミャーチャコ 02/11/22(金) 12:19 [未読]
   【98】この前の練習試合 ミャーチャコ 02/11/27(水) 12:42 [未読]
   【99】Re:この前の練習試合 ヒロ 02/11/27(水) 16:35 [未読]
   【102】Re:この前の練習試合 パンドラ 02/11/28(木) 15:04 [未読]
   【104】Re:この前の練習試合 ミャーチャコ 02/11/29(金) 12:41 [未読]
   【113】とにかく大募集!! ミャーチャコ 02/12/5(木) 18:49 [未読]
   【115】試合だよー パンドラ 02/12/6(金) 1:16 [未読]
   【116】マイッタ ミャーチャコ 02/12/6(金) 12:50 [未読]
   【117】提案 ミャーチャコ 02/12/6(金) 12:55 [未読]
   【122】Re:提案 パンドラ 02/12/8(日) 1:47 [未読]
   【124】ウイイレ大会 ミャーチャコ 02/12/9(月) 12:34 [未読]
   【126】提案 パンドラ 02/12/11(水) 4:12 [未読]
   【127】Re:提案 ミャーチャコ 02/12/11(水) 12:54 [未読]
   【131】Re:提案 パンドラ 02/12/12(木) 3:03 [未読]
    【132】ゲット頼みます! ミャーチャコ 02/12/12(木) 12:26 [未読]
    【154】飲みたいねー パンドラ 02/12/18(水) 1:44 [未読]
    【155】お大事に ミャーチャコ 02/12/18(水) 12:34 [未読]
   【128】それはもしかして。。。 ミャーチャコ 02/12/11(水) 12:56 [未読]
   【129】やっぱりレコバ! ミャーチャコ 02/12/11(水) 13:02 [未読]
  【166】メンバー募集!急募! ミャーチャコ 02/12/25(水) 12:56 [未読]
  【168】鍋が食べたいの パンドラ 02/12/27(金) 14:56 [未読]
   【193】今年もよろしくです! ミャーチャコ 03/1/6(月) 13:13 [未読]
   【197】ミスター・レッズ! ミャーチャコ 03/1/8(水) 22:02 [未読]
   【198】Re:ミスター・レッズ! ぼの 03/1/9(木) 0:30 [未読]
   【199】ども!ぼのさん! ミャーチャコ 03/1/9(木) 12:26 [未読]
   【203】Re:ども!ぼのさん! ぼの 03/1/10(金) 22:56 [未読]
   【217】中盤がキーだよね ミャーチャコ 03/1/15(水) 12:14 [未読]
   【219】DFの坊主の人は期待できそう パンドラ 03/1/15(水) 23:13 [未読]
   【220】Re:DFの坊主の人は期待できそう ぼの 03/1/16(木) 10:38 [未読]
   【225】U−22代表 パンドラ 03/1/19(日) 1:41 [未読]
   【227】Re:U−22代表 みゃーちゃこ 03/1/20(月) 13:03 [未読]
   【228】雨のなかでしたが… みゃーちゃこ 03/1/20(月) 13:05 [未読]
   【239】Re:雨のなかでしたが… パンドラ 03/1/23(木) 2:32 [未読]
   【240】私も… みゃーちゃこ 03/1/23(木) 12:43 [未読]
   【255】ここ最近 みゃーちゃこ 03/1/29(水) 17:55 [未読]
   【258】新メンバーだよ パンドラ 03/2/1(土) 3:43 [未読]
   【263】Re:新メンバーだよ みゃーちゃこ 03/2/4(火) 12:34 [未読]
   【264】クーバー? パンドラ 03/2/4(火) 20:22 [未読]
   【265】フットサル パンドラ 03/2/4(火) 20:57 [未読]
    【267】Re:フットサル トーマス 03/2/5(水) 1:17 [未読]
    【269】Re:フットサル みゃーちゃこ 03/2/5(水) 12:39 [未読]
    【273】Re:フットサル パンドラ 03/2/6(木) 2:50 [未読]
    【277】久しぶりに試合したいねぇ みゃーちゃこ 03/2/8(土) 12:55 [未読]
    【281】了解 パンドラ 03/2/10(月) 3:58 [未読]
    【282】スシボンバーやりました! みゃーちゃこ 03/2/10(月) 12:41 [未読]
   【317】クーバー・コーチング みゃーちゃこ 03/2/26(水) 20:22 [未読]
  【283】只今、ゴール作成中につきお願いです。 みゃーちゃこ 03/2/10(月) 12:45 [未読]
  【287】Re:只今、ゴール作成中につきお願いです。 パンドラ 03/2/12(水) 0:56 [未読]
   【288】お蔭様で。 みゃーちゃこ 03/2/12(水) 12:59 [未読]
  【290】練習一緒にやろう! みゃーちゃこ 03/2/13(木) 13:08 [未読]
  【292】次こそ パンドラ 03/2/16(日) 22:13 [未読]
   【293】次こそ必ず みゃーちゃこ 03/2/17(月) 12:42 [未読]
   【298】Re:次こそ必ず パンドラ 03/2/19(水) 22:54 [未読]
   【299】お大事に みゃーちゃこ 03/2/20(木) 21:07 [未読]
  【301】このサイト発見 七受け身 03/2/22(土) 12:03 [未読]
  【303】現れたな!? みゃーちゃこ 03/2/22(土) 19:38 [未読]
   【306】頭痛が… パンドラ 03/2/23(日) 21:52 [未読]
   【307】おつかれっした! みゃーちゃこ 03/2/24(月) 13:03 [未読]
  【320】花粉症がひどくって・・・ 七受け身 03/3/1(土) 18:09 [未読]
  【321】任せろ パンドラ 03/3/2(日) 3:55 [未読]
   【322】やはり完治は・・・ 七受け身 03/3/2(日) 7:37 [未読]
   【330】ゴホゴホ みゃーちゃこ 03/3/6(木) 12:50 [未読]
  【346】引き続きフットサルメンバー募集 七受け身 03/3/14(金) 20:42 [未読]
  【364】昨日の練習 みゃーちゃこ 03/3/24(月) 12:54 [未読]
   【368】Re:昨日の練習 七受け身 03/3/24(月) 22:09 [未読]
   【374】Re:昨日の練習 パンドラ 03/3/26(水) 4:21 [未読]
    【375】お手製ゴール組み立て講習 みゃーちゃこ 03/3/26(水) 12:37 [未読]
    【376】遅れてゴメンなさい! パンドラ 03/3/29(土) 5:14 [未読]
    【378】楽しい企画がもりだくさん! みゃーちゃこ 03/3/31(月) 12:42 [未読]
    【379】花見 パンドラ 03/4/1(火) 2:37 [未読]
    【381】Re:花見 みゃーちゃこ 03/4/4(金) 19:00 [未読]
    【384】おつかれー パンドラ 03/4/9(水) 0:03 [未読]
    【386】ビーチにていかが? みゃーちゃこ 03/4/14(月) 12:34 [未読]
    【400】TOT みゃーちゃこ 03/4/21(月) 12:22 [未読]
    【401】toto みゃーちゃこ 03/4/21(月) 12:22 [未読]
    【402】totoで一億円当った! みゃーちゃこ 03/4/21(月) 12:25 [未読]
    【403】Re:toto 七受け身 03/4/21(月) 21:33 [未読]
    【404】七受身さん、おもしろい! みゃーちゃこ 03/4/22(火) 12:48 [未読]
    【449】totoゴール みゃーちゃこ 03/5/27(火) 12:42 [未読]
    【450】あれ? パンドラ 03/5/28(水) 2:58 [未読]
    【451】本当に、あれっ!? でした みゃーちゃこ 03/5/28(水) 12:15 [未読]
   【405】フットサル対サッカー みゃーちゃこ 03/4/23(水) 20:16 [未読]
  【425】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 くにお 03/5/9(金) 23:25 [未読]
  【426】ありがとうございました パンドラ 03/5/10(土) 6:13 [未読]
   【431】練習試合おつかれでした。 みゃーちゃこ 03/5/12(月) 13:11 [未読]
   【432】Re:練習試合おつかれでした。 くにお 03/5/13(火) 9:03 [未読]
   【434】Re:練習試合おつかれでした。 みゃーちゃこ 03/5/14(水) 12:29 [未読]
  【459】椅子がな〜い!! 七受け身 03/6/10(火) 6:28 [未読]
  【462】椅子ほしい? みゃーちゃこ 03/6/10(火) 21:01 [未読]
   【463】Re:椅子ほしい? 七受け身 03/6/10(火) 23:00 [未読]
   【467】Re:椅子ほしい? みゃーちゃこ 03/6/11(水) 12:50 [未読]
  【460】依然としてフットサルメンバー募集中 七受け身 03/6/10(火) 6:46 [未読]
  【464】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 コジコジ 03/6/11(水) 1:04 [未読]
  【466】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 パンドラ 03/6/11(水) 1:21 [未読]
  【469】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 みゃーちゃこ 03/6/11(水) 12:59 [未読]
   【470】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 コジコジ 03/6/11(水) 13:50 [未読]
   【471】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 みゃーちゃこ 03/6/11(水) 20:08 [未読]
   【472】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 七受け身 03/6/11(水) 21:51 [未読]
   【473】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 七受け身 03/6/11(水) 22:22 [未読]
   【474】ウイイレ パンドラ 03/6/12(木) 3:35 [未読]
  【465】ピザ美味いです パンドラ 03/6/11(水) 1:15 [未読]
  【468】Re:ピザ美味いです みゃーちゃこ 03/6/11(水) 12:57 [未読]
  【634】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 えろえr・・・ 04/5/13(木) 0:03 [未読]
  【635】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 コモエスタ 04/5/17(月) 14:06 [未読]
  【636】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 七受け身 04/5/17(月) 20:42 [未読]
   【637】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 えろえr・・・ 04/5/18(火) 21:45 [未読]
   【638】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 七受け身 04/5/18(火) 22:42 [未読]
  【652】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 TAKASHI 04/6/25(金) 22:27 [未読]
  【655】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 コモエスタ 04/6/29(火) 12:51 [未読]
  【671】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 MASA 04/7/14(水) 20:42 [未読]
   【675】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 コモエスタ 04/7/22(木) 12:38 [未読]
   【677】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 MASA 04/7/23(金) 12:43 [未読]
   【678】Re:依然としてフットサルメンバー募集中 コモエスタ 04/7/24(土) 12:29 [未読]
  【520】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 くにお 03/7/17(木) 15:03 [未読]
  【521】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 パンドラ 03/7/18(金) 1:09 [未読]
   【556】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 アカミミ 03/8/31(日) 23:26 [未読]
   【557】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺 パンドラ 03/9/2(火) 0:38 [未読]
  【628】練習試合相手募集 パンドラ 04/3/4(木) 12:07 [未読]

【41】フットサルメンバー募集in小野田近辺
 パンドラ mail  - 02/11/5(火) 4:37 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
タイトルどおりですけど、ウチらのチームはメンバーを募集しています。
一応リーグには参加させて頂いてるんですけど、
実力and人数不足もあり連敗街道まっしぐら(^^;
サッカー好きな人、年齢や経験問いませんので一緒にやりませんか?
条件は
1 サッカーが好き 
2 少人数の練習(4〜6人)でも全然OK 
3 練習場所まで来れる方(小野田駅近く)です。
平均年齢は23くらいでしょうか…ホント強くなくて人数も少なくて…。
練習は大体日曜日の午前中とかにやってます。
何が質問等ありましたらレスでもメールでもどうぞ。
お待ちしております♪

【42】追加です
 パンドラ mail  - 02/11/5(火) 4:41 -

引用なし
パスワード
   また練習試合の相手も募集しております。
よろしくお願いします。

【43】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 ヒロ mail  - 02/11/5(火) 8:08 -

引用なし
パスワード
   宇部でフットサルのチームを作ってやっている者なんですが
もし良かったら練習試合をしませんか?
リーグには参加してない弱小チームですが
ご検討のほどよろしくお願いします。

【51】練習試合
 パンドラ  - 02/11/6(水) 1:52 -

引用なし
パスワード
   ヒロさん、はじめまして。
早速のレスどうもありがとうございます。
練習試合、是非やりたいですね。
場所と時間が問題ですけど、とりあえず後ほどメールさせて頂きます。

>リーグには参加してない弱小チームですが

リーグの参加有無は強さに関係ないですよ。
ウチらがそうですから(笑)
なんにせよ楽しくサッカーできるといいですね。

 それと訂正があるんですけど。
 最初の条件で練習場所は「小野田駅の近く」と書きましたが
 「最寄駅は小野田駅」と変更させて頂きます。。
 メンバー募集のほうもお待ちしております☆

【55】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 ミャーチャコ  - 02/11/6(水) 18:45 -

引用なし
パスワード
   どもども、パンドラさん。間違い無いですよね?うちのキャップで?

ところで、私はだれだかわかります?ミャーチャコですけど。。。

やっと登録できました。最初に登録したのは確認コードが違うとかでログイン
できませんでした。ちょっとムッとしちゃいました。

それはそれとして。。。

メンバー集めたいですねぇ。みんなよろしくお願いします。
一緒にフットサルやろー!

パンドラさん。これからもよろしくです。

【56】はじめまして、ミャーチャコです!
 ミャーチャコ  - 02/11/6(水) 18:50 -

引用なし
パスワード
   どもども、ヒロさん。パンドラさんからききましたよ。

練習試合のこと。

僕達でよければ、是非よろしくお願いします!

【57】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 パンドラ mail  - 02/11/7(木) 1:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ミャーチャコさん
分かりますよ〜、「さいせいかい」情報サンキューですv
一度登録できたらあとは簡単に書き込めますよね。
メンバーは…ホント集まるといいですけど。。
練習から8vs8とかやりたいね。
ってフットサルの人数超えてるけど(笑)
とりあえず練習試合に向けて頑張りましょー♪

【64】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 ミャーチャコ  - 02/11/8(金) 19:23 -

引用なし
パスワード
   最近、運動不足で体重が気になるあなた!一緒にフットサルやってみませんか?

【76】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 ぱたや  - 02/11/13(水) 22:06 -

引用なし
パスワード
    はじめまして。宇部&小野田で人数4〜6人でフットサルやってるもんですけど、こんど一緒にやりませんか?

【78】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 ミャーチャコ  - 02/11/14(木) 13:08 -

引用なし
パスワード
   いいですねぇ!私はすごくやりたいです。早速パンドラさんにきいてみます。

【80】ぱたやさんへ
 パンドラ mail  - 02/11/14(木) 16:23 -

引用なし
パスワード
   ▼ぱたやさん
はじめまして。
レスどうもありがとうございます^^

> はじめまして。宇部&小野田で人数4〜6人でフットサルやってるもんですけど、こんど一緒にやりませんか?

いいですね、是非やりたいです。
メールを送ろうと思ったんですけどちょっとアドレスが分からないので
もしよかったら一度こちらのほうにメールを頂けないでしょうか?
すいませんけど、よろしくお願いします。

【88】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 ミャーチャコ  - 02/11/20(水) 12:41 -

引用なし
パスワード
   今日は、アルゼンチン戦!早く家に帰ってTV観戦致します。ハイ。

【89】アルゼンチン戦
 パンドラ  - 02/11/21(木) 13:59 -

引用なし
パスワード
   高原いいね!
アルゼンチンはアイマールが見たかったよ。
あと銀天街で観戦したかった〜。

【91】Re:アルゼンチン戦
 ミャーチャコ  - 02/11/22(金) 12:19 -

引用なし
パスワード
   高原良かったよねぇ!高原が海外行ったらスカパー契約しよっかなぁ…

【98】この前の練習試合
 ミャーチャコ  - 02/11/27(水) 12:42 -

引用なし
パスワード
   この前の練習試合楽しかったね!ありがとうございました!またやりましょう!

【99】Re:この前の練習試合
 ヒロ mail  - 02/11/27(水) 16:35 -

引用なし
パスワード
   先日はお疲れ様でした。
是非またやりましょう。
もうちょっと練習しときます。

【102】Re:この前の練習試合
 パンドラ  - 02/11/28(木) 15:04 -

引用なし
パスワード
   先日はお疲れです、どうもありがとうございました。
次回はこちらが場所確保等しますね。

リーグから通達がきてました。
いつのまにかチーム数がとても増えてたんでびっくりです。
フットサルが少しずつ浸透してるんだな〜って思いました^^

【104】Re:この前の練習試合
 ミャーチャコ  - 02/11/29(金) 12:41 -

引用なし
パスワード
   久々に5号球でやったけど、4号球よりもやりやすかったなぁ…。
もっと、4号球に慣れなくてはいかんす!

【113】とにかく大募集!!
 ミャーチャコ  - 02/12/5(木) 18:49 -

引用なし
パスワード
   4対4のミニゲームとかやりたいなぁ。。。
メンバー大募集中です!!

【115】試合だよー
 パンドラ  - 02/12/6(金) 1:16 -

引用なし
パスワード
   日曜の試合頑張りましょ。
人数はギリギリっぽい、っていうか微妙(汗)
そういえば今日はウイイレ6のなんとか版の発売日みたいです。
サッカーファンならgetするっきゃないっすね。

【116】マイッタ
 ミャーチャコ  - 02/12/6(金) 12:50 -

引用なし
パスワード
   まだ本体買ってないのだ。。。

いずれ買おうと思って先にウイイレ6のソフトだけ買ってたのに、
ウイイレ6を楽しむ前に、最新版が出てしまった。。。

【117】提案
 ミャーチャコ  - 02/12/6(金) 12:55 -

引用なし
パスワード
   パンドラさん、ウイイレ大会やりませんか?

ホーム アンド アウェー 方式の総当り戦で!

対戦表は私が作りますよ。

どうですか?

【122】Re:提案
 パンドラ  - 02/12/8(日) 1:47 -

引用なし
パスワード
   あ、発売日間違ってたみたいです。
12日でした。
大会はいいっすよ。
まぁ明日話しましょ。
晴れるといいけどね。
風邪気味だけど頑張るぞ。

【124】ウイイレ大会
 ミャーチャコ  - 02/12/9(月) 12:34 -

引用なし
パスワード
   どれくらい集まるかね?
もし、下関まで来れるのならわがはいの家でもいいよ。
もちろん、そちらにわがはいが行くのは全然OKです。

ちなみに、ナショナルチームでやるとして、私はジャパンでやりたいっす!

【126】提案
 パンドラ  - 02/12/11(水) 4:12 -

引用なし
パスワード
   試合お疲れー。
1勝1敗かーでもいい感じだったね。
帰省シーズンってことで年末頃に即席チームと試合やるかも?
まだどうなるか分かんないけどね。

スレッド立てて結構たつけどさ、フットサルやりたいって人いないのよね。。
やっぱり結構難しいもんだね。
で思ったんだけどさ、っていうか提案なんだけど。
とにかく練習時に大勢でやりたいってのがウチらの意向よね。
思うに他チームで人数少ないとこもそういう悩み抱えてると思うのね。
抱えてるっていうかそういうチームがあるはずだ(願望)みたいな。
そういうとこと合同練習とかしませんか?みたいな感じにしたらどう?

無理に毎回じゃなくて月1のペースとか。
合併とかも考える必要ないから気が楽だし。
上手い下手のレベル差とか生じるかもしれないけどさ。
県リーグとかよっぽど上手いとこ以外はどこもそこまで大差ないと思うし。
まぁそんなチームからは話ないと思うけど。
って思ってみたから書いてみた。
このままじゃいつまでたっても変わらないからねぇ。

それとウイイレ大会だけど。
とりあえず新しく出るのは僕は買う予定v
場所はどこでもいいよ。
下関でもOK。
そういえば下関駅の近くで鶏のたたきがめっちゃ美味しい店発見!
話ずれたけど僕のチームはウルグアイで。
レコバが吠えるよ(笑)

【127】Re:提案
 ミャーチャコ  - 02/12/11(水) 12:54 -

引用なし
パスワード
   合同練習ありだと思います。
ただ、基本的にはメンバー募集でいっていいのではないでしょうか?

メンバー募集!試合相手・合同練習させて頂けるチーム同時募集!みたいな感じ。

あと、なかなかメンバーが集まらないのはこの掲示板の訪問者数がまだ少ないからで、そのうち認知度が上がれば、きっと応募があると思うけどね。

【128】それはもしかして。。。
 ミャーチャコ  - 02/12/11(水) 12:56 -

引用なし
パスワード
   キンケイという地鶏専門店でないかい?

【129】やっぱりレコバ!
 ミャーチャコ  - 02/12/11(水) 13:02 -

引用なし
パスワード
   レコバいいよね!
今回のW杯でワシが最も期待していたのは、何を隠そう、レコバだったのだ!
何と言っても左足の強烈なシュートと正確なパス。
そして、あのずば抜けたスピード!

ウルグアイか。。。うーん。。。いいなぁ。。。

【131】Re:提案
 パンドラ  - 02/12/12(木) 3:03 -

引用なし
パスワード
   >合同練習ありだと思います。
>ただ、基本的にはメンバー募集でいっていいのではないでしょうか?
>メンバー募集!試合相手・合同練習させて頂けるチーム同時募集!みたいな感じ。

オッケー。
じゃあそんな感じでやってこ。

>あと、なかなかメンバーが集まらないのはこの掲示板の訪問者数がまだ少ないからで、そのうち認知度が上がれば、きっと応募があると思うけどね。

いや、多分これ見てる人結構多いような気がする。
よく分からないけどさ(^^;
どっちにしろ気長に待とうね。

ちなみに店の名前は分かるんだけど、利用規約に宣伝とかは×とか書いてるから。
別にいいのかな?よく分かんないけど一応ここで書くのはやめとくよ。
とりあえず明日ウイイレgetするね!

【132】ゲット頼みます!
 ミャーチャコ  - 02/12/12(木) 12:26 -

引用なし
パスワード
   なるほど、今度教えてもらうとしよう。

いよいよ、発売日ですな。

【154】飲みたいねー
 パンドラ  - 02/12/18(水) 1:44 -

引用なし
パスワード
   おっと、下がってるんで上げとくよー。
捻挫はね、やっぱり2週間前のが原因。
忘年会は山口にいないから無理だよねぇ。
やるなら新年会かー。
来月はめっちゃ忙しくなりそうだけど、どうかな。
次の練習時にも話しましょ。

【155】お大事に
 ミャーチャコ  - 02/12/18(水) 12:34 -

引用なし
パスワード
   2週間前。。。というとあの練習試合の時にやったやつ?
捻挫は癖になるから気をつけないとね。

そうそう、年末は山口にいないからできれば新年会の方がいいね。
今度の練習で話ましょうかね。

【166】メンバー募集!急募!
 ミャーチャコ  - 02/12/25(水) 12:56 -

引用なし
パスワード
   まだまだ、メンバー募集中です。とにかく急募です。
今なら第一回ウイイレ大会の出場資格までついてきます。
お気軽にカキコして下さい。待ってマース!!!!

【168】鍋が食べたいの
 パンドラ  - 02/12/27(金) 14:56 -

引用なし
パスワード
   あと少しで今年も終わりだね。
年始の活動はいつにしようか?
試合も早くしたいねー(><)
今ねー、鍋が安くて美味しい店を探してるんだけどね。
見つからないよ、もう時間ないのに。。

【193】今年もよろしくです!
 ミャーチャコ  - 03/1/6(月) 13:13 -

引用なし
パスワード
   昨日福島から帰ってきました。練習参加できなくてゴメンネ。
それにしても、右足ぜんぜん治りません。やばいかも・・・

【197】ミスター・レッズ!
 ミャーチャコ  - 03/1/8(水) 22:02 -

引用なし
パスワード
   福田の引退会見、超感動!!!
ゲットゴール!福田!!

【198】Re:ミスター・レッズ!
 ぼの mail  - 03/1/9(木) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼ミャーチャコさん:
>福田の引退会見、超感動!!!
>ゲットゴール!福田!!

はじめまして!!
プルミのぼのです。
今のところ銀天街の太鼓係です。(団長の代理?)

そうですねぇ
井原もご隠居しましたし、現役のドーハ組も残りわずかです。
でも、浦和も若い力が育ってきていますし、(達也とか坪井くんとか)
これからの活躍に期待しましょう。


オーオーオオ! 福田!(オイ!)
ゲットゴーォル! フクダ!

【199】ども!ぼのさん!
 ミャーチャコ  - 03/1/9(木) 12:26 -

引用なし
パスワード
   こちらこそ、はじめまして!!
銀天街で太鼓係されてるんですか!?
すごいですねぇ!

確かに、若い世代が育ってますね。レッズファンの私としては
あとは「優勝」の二文字を目の当たりにしたいのですが…
どうですかね?

でも、福田がいなくなるのはやっぱり寂しいなぁ…。

【203】Re:ども!ぼのさん!
 ぼの mail  - 03/1/10(金) 22:56 -

引用なし
パスワード
   >レッズファンの私としては
>あとは「優勝」の二文字を目の当たりにしたいのですが…
>どうですかね?
>
>でも、福田がいなくなるのはやっぱり寂しいなぁ…。


そうですね。!!!

ナビスコ杯は本当に惜しかったけど、まあこれがウチの実力なのでしょう。

トップとDFに関しては駒が揃ってると思うけど、やはり中盤が鍵かな?

ウーベや小野君とまで欲張らないにしても、セットプレー時の切り札があればなぁ?・・・と思います。(まして今期から福田さんいないし)

広瀬さんクラスのフリーキッカーどこかいませんかねぇ?

【217】中盤がキーだよね
 ミャーチャコ  - 03/1/15(水) 12:14 -

引用なし
パスワード
   そうなんだよねぇ…中盤に小野やチキのような選手が欲しい…
レッズはかなりスピードのある選手がいるんだけど、それを活かせるゲームメーカー兼
パサーがいないのよねぇ。

それにしても、またまたエムボマがニッポンに来ましたよ!
こりゃ、楽しみだ。

でも、レッズが一番!!

【219】DFの坊主の人は期待できそう
 パンドラ  - 03/1/15(水) 23:13 -

引用なし
パスワード
   おっ!なんだかJの話題で盛り上がってるね!
司令塔なら札幌からU22代表の山瀬が加入したよ。
でエジムンドでしょ。
自分的にはトゥットが好きだから今回の事は何気に残念(^^;
田中選手とはうちらのメンバーの1人が中学時代の同期なんだってよ。
めちゃくちゃ巧かったって。
あ、ちなみに好きなチームはガンバですっ。

ぼのさん、はじまして。
ミャーチャコさんとの共同管理人(?)パンドラですm(__)m
僕はW杯のロシア戦、新川にいきましたよ。
その時太鼓を叩かれてた方でしょうか?^^
街頭観戦って楽しいですね、是非是非またやって下さいまし〜♪

【220】Re:DFの坊主の人は期待できそう
 ぼの mail  - 03/1/16(木) 10:38 -

引用なし
パスワード
   >ぼのさん、はじまして。

>僕はW杯のロシア戦、新川にいきましたよ。
>その時太鼓を叩かれてた方でしょうか?^^
>街頭観戦って楽しいですね、是非是非またやって下さいまし〜♪

パンドラさん、はじめまして!!

すんません。ロシア戦の時は新天町のほうで暴れておりました。
ちなみに、その時銀天街を仕切っていたのが、プルミのあきち団長でございます。

今年も代表の試合全てって訳にはいかないでしょうが、オリンピックの最終予選位はぜひやりたいですね!

その時には宇部熱に流しますので、お友達をお誘いのうえ是非参加してください!!

(DFの坊主が坪井君ですよ!)

【225】U−22代表
 パンドラ  - 03/1/19(日) 1:41 -

引用なし
パスワード
   ▼ぼのさん:

そうですね、今年は五輪最終予選がありますよね。
U22ではFC東京の石川直宏選手が気になってます。
活躍してA代表に入ってほしい!
坪井君があの坊主選手だったんですね。
この人も期待してますよ〜。

明日は練習だ〜晴れますように…。

【226】みゃーちゃこです!
 みゃーちゃこ  - 03/1/20(月) 12:59 -

引用なし
パスワード
   以前、ミャーチャコでカキコしてました者でみゃーちゃこです。

なぜか、以前のパスワードが使えなくなってしまったので、
新しく作りなおしました。

これからも、よろしくです!

【227】Re:U−22代表
 みゃーちゃこ  - 03/1/20(月) 13:03 -

引用なし
パスワード
   ドイツを撃破!予選が楽しみ!

【228】雨のなかでしたが…
 みゃーちゃこ  - 03/1/20(月) 13:05 -

引用なし
パスワード
   昨日の練習、久々に大人数で出来ておもしろかったっす!
次は試合前の大事な練習だし、全力でがんばるっす!

【239】Re:雨のなかでしたが…
 パンドラ  - 03/1/23(木) 2:32 -

引用なし
パスワード
   やっぱり足が痛いよぅ。
あ、今週はまだどうなるか分かりません。
明日もう一度みんなにメールしてみるよ。

戸田のサンダーランド移籍は決定!?

【240】私も…
 みゃーちゃこ  - 03/1/23(木) 12:43 -

引用なし
パスワード
   同じくやっぱり痛い。
無理せず、様子をみながらやらないと取り返しがつかなくなるかも!?
お互い気をつけよう!

今週は久々に岡石丸だし、なんとか集まって練習したいなぁ…

メンバーとにかく大募集!!!!!

【255】ここ最近
 みゃーちゃこ  - 03/1/29(水) 17:55 -

引用なし
パスワード
   足の痛みが薄らいできているのを感じる。
復調の兆しあり!

45歳まで現役を目指したいと思う今日この頃。
はたしてそれまでパンドラさんはこのチームを率いてくれているだろうか…?

パンドラさん、チームの存続の為、一緒に頑張りましょう!

で、メンバー募集!!

【258】新メンバーだよ
 パンドラ  - 03/2/1(土) 3:43 -

引用なし
パスワード
   最近忙しくて…なかなか書き込みできなくてゴメンね。
45やったらあと〜15年以上だね。
まーチームが続くといいよね。
そうそう、新しいメンバーが参加決定です!
次の練習に来るよ。
詳しくは明日メールするね。
ちょっと調べたんだけど、ウチのメンバー、いまんとこ12人いるよ。
結構いたからびっくり(^^;
日曜は多分9人くらい集まる♪

【263】Re:新メンバーだよ
 みゃーちゃこ  - 03/2/4(火) 12:34 -

引用なし
パスワード
   新メンバーも加わり、初心者も上手くなってきて、ここのとこチームとしていい状態なんじゃないっすか!?

個人的にはもっと上手くなりたいし、もっと戦術とかにこだわってみたいと思っている今日この頃ですっ!


☆☆突然ですが、注目!!☆☆

今、『クーバー・コーチング』というサッカーの教則ビデオをすごく見たいんだけど
「レンタルビデオで見つけた」とか、「どこどこのショップにあった」または、「僕、私持ってます」という方がおられましたら、情報を教えてください。私にとっては買うとなるとかなり予算的にきついので出来ればレンタルショップ等で安く手に入れたいのですが…。よろしくお願いします!

【264】クーバー?
 パンドラ  - 03/2/4(火) 20:22 -

引用なし
パスワード
   >『クーバー・コーチング』
僕は持ってないよ、初めて聞いた。
っていうかクーバーって誰だろ?(^^;
「フランスサッカーのプロフェッショナル・コーチング」ってのなら持ってる。
イギリス留学中のあの人がオススメしてたから買ってみたの。
リバプールのウリエ監督とかが著者になってるんだよ。
とりあえず何方か情報持ってたらフォローして下さいまし。

戦術ねぇ。
こういう指導とかは難しいね。
まーこの前みたく、みんなで話し合いながらやってってもいいと思うよ^^
あ、メールみんなに送ったんで見てね。
今週はホントゴメンなさい〜。。

【265】フットサル
 パンドラ  - 03/2/4(火) 20:57 -

引用なし
パスワード
   関係ないけど、日本フットサル協会?のサイト↓
http://futsal.jfa.or.jp/
フットサルって何?って人是非どうぞ〜。
で興味もったらレスください(笑)

【267】Re:フットサル
 トーマス  - 03/2/5(水) 1:17 -

引用なし
パスワード
   フットサルのホームページ見ました。
今週の全日本選手権に中国地方代表で山口県のジュンジーズってとこが出るみたいですね。すごいですね、山口県はフットサル盛んなんですかねー?
宇部市のミニサッカー大会なら知ってるけど。

【269】Re:フットサル
 みゃーちゃこ  - 03/2/5(水) 12:39 -

引用なし
パスワード
   ジュンジーズは強いですよぉ。
ジュンジーズと試合したことがあるけど、全く歯が立たなかったっす。。。

【273】Re:フットサル
 パンドラ  - 03/2/6(木) 2:50 -

引用なし
パスワード
   トーマスさん、はじめまして。
そうなんですよ、山口県の代表チームが全日本選手権出場…すごいです。
勝ち進んでいってほしいですね!
宇部のフットサルリーグは、根付かせようって熱意が最初の説明会で凄く伝わってきました。
今はチーム数が20くらいなのかな?
多分これからも増えるんじゃないかと思います。

試合は今まで2回あったけど、どっちもボロ負けやったね。。
ってか上位のチームはホント強い。
まぁ試合できただけでも勉強なるし、ウチらはまだこれからだよ☆

【277】久しぶりに試合したいねぇ
 みゃーちゃこ  - 03/2/8(土) 12:55 -

引用なし
パスワード
   そろそろ、久しぶりに試合がしてみたいですね。

【281】了解
 パンドラ  - 03/2/10(月) 3:58 -

引用なし
パスワード
   高原のゴール見た??
ロスタイムにカーンの無失点記録を止めるなんて。
熱いです。

メール送ったんで見てね♪

【282】スシボンバーやりました!
 みゃーちゃこ  - 03/2/10(月) 12:41 -

引用なし
パスワード
   メール見たよ。送れてるかな?

ついにやったね!高原!!
またカーンから奪ったというのがいいねぇ。
まだ、映像は見ていないので、今日ニュースステーションで見ます。

【283】只今、ゴール作成中につきお願いです。
 みゃーちゃこ  - 03/2/10(月) 12:45 -

引用なし
パスワード
   いつも僕達はゴールの無い公園で練習しています。
で、昨日、組み立て式の簡易ゴールを作ろうと思って
ホームセンターで材料を購入しました。
次回の練習で試してみます。

ところで、ネットを張ろうと思ったのですが、意外にコストがかかることが判明して
しまいました!!

そこで、もし、漁師の方でいらなくなった投網など提供してもいいという方がいらっ
しゃいましたら、どうか、この貧乏弱小チームに寄付していただけないでしょうか?

漁師の命とも言うべき投網をこのようなものに利用しようとしていることはもしかし
たら失礼極まりないことなのかもしれません。駄目なら仕方ありませんが、もし、よろしければ、是非よろしくお願い致します。

【287】Re:只今、ゴール作成中につきお願いです。
 パンドラ  - 03/2/12(水) 0:56 -

引用なし
パスワード
   メール読んだよ。
ゴール作成お疲れ様。
今度会った時に部費からお金渡すね。
ネットは…何かいい方法はないかねぇ。
一応メンバーにも連絡しとくね。
いらない網があって提供して頂ける方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

【288】お蔭様で。
 みゃーちゃこ  - 03/2/12(水) 12:59 -

引用なし
パスワード
   いやいや、今回のゴールについては僕の勝手な思いつきでやったことなので、部費はいいですよ。

もし、次の練習で試して気に入ってくれれば2個目については部費の検討をお願いします。

また、ネットについてだけど、昨日、安くてに入るところを見つけました。計算では、1ゴールにつき1000円ちょっとという格安で作れそうです。

ただし、ネットの加工にはちょっと苦労しそう。かみさんと相談してみます。

今殿練習がたのしみっ!!

【290】練習一緒にやろう!
 みゃーちゃこ  - 03/2/13(木) 13:08 -

引用なし
パスワード
   春近し!体を動かして心身ともにリフレッシュしませんか?

「フットサルって何?」
「どんなスポーツなの?」
「興味はあるけどチームに入ってやるのはちょっと不安…」
「年齢がねぇ…」

など、本当はフットサルをやってみたいのに、いろんな理由で一歩を踏み出せないでいる方いませんか?

とりあえず、遊び感覚で参加してみませんか?お気軽にどうぞ!

また、質問や相談がありましたら遠慮無く書きこんでください。
お返事致しますよ。

【292】次こそ
 パンドラ  - 03/2/16(日) 22:13 -

引用なし
パスワード
   鹿島勝ったね!
それにしてもジュビロは不甲斐ない内容だった…。

今週は手製ゴール見れなくて残念でした。
次の日曜は試合決定です!
晴れますように…。

【293】次こそ必ず
 みゃーちゃこ  - 03/2/17(月) 12:42 -

引用なし
パスワード
   ジュビロだめだったね。高原の穴は大きいね。

手製ゴール完成致しました!
私の嫁の貢献度100%で、見事完成!
家の中でゴムボールを使って試しましたが、なかなかです。
問題は実際のサッカーボールでシュートを打ったときにどうか…?

一応、次の日曜持っていくね。

【298】Re:次こそ必ず
 パンドラ  - 03/2/19(水) 22:54 -

引用なし
パスワード
   日曜は参加できるかどうかまだ微妙です。
今年の風邪は長引くらしい…ってOさんが言ってた。
こんな高熱が出るなんて初めてで。。
当日の天気予報も50パーセントでした、微妙。
メンバーの1人がネットできるようなったからこのBBSのアドレス教えてました。
カキコしてね〜☆ってこれ見てる??

【299】お大事に
 みゃーちゃこ  - 03/2/20(木) 21:07 -

引用なし
パスワード
   大丈夫っすか?
栄養つけてゆっくり休養とって養生して下さい。

で、そのメンバーというのは誰なのかな?
まだ、現れてないみたいだが…

【301】このサイト発見
 七受け身  - 03/2/22(土) 12:03 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!七受け身です!
七回転んでも七回受け身をするが如くやり過ごします(断言)
しっかし、このサイト分からなさ過ぎ・・・
それは置いといて、サッカーボール(4号球)買いました。価格にして2000円くらいだけどそれなりにいい物のはず・・・ 忙しくてまだ蹴ってないけど・・・
明日が楽しみ

【303】現れたな!?
 みゃーちゃこ  - 03/2/22(土) 19:38 -

引用なし
パスワード
   ついに現れたな
誰なんだろう…?
明日、おニューの4号球を持っている人物ということか…
楽しみにしておるぞよ

【306】頭痛が…
 パンドラ  - 03/2/23(日) 21:52 -

引用なし
パスワード
   今日はお疲れ。
運動はまだ早かったかも…。
10番も熱が出たそうです、38・5℃。
七受け身さん、ついに出たね。
小手返しばっかしちゃいけんよ。
英国におるあの人にもこのBBS教えたんやけどね。
あっちは稲本、戸田、川口情報はさっぱりだそうです。
まーみんな風邪には気をつけてー!

【307】おつかれっした!
 みゃーちゃこ  - 03/2/24(月) 13:03 -

引用なし
パスワード
   みんな大丈夫か!?
来週の練習までに復帰できるのか!?
というか、お大事に。

お手製ゴール披露のあとわずか3ゴール目にして壊れました…。
やはり、心配していたとおり10番のキック力…すごかったです。

修正して来週持っていきます。とりあえず、ミニゲーム用なので、みなさん、手加減よろしくです。

【317】クーバー・コーチング
 みゃーちゃこ  - 03/2/26(水) 20:22 -

引用なし
パスワード
   まだまだ情報お待ちしております!

【320】花粉症がひどくって・・・
 七受け身  - 03/3/1(土) 18:09 -

引用なし
パスワード
   花粉が舞い散る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今年は例年以上に花粉症がひどくて、一時は眼もあけられない状況になってしまい、アルバイト中だったので 車の運転も即席の眼帯使用の片目運転(良い子のみんなは真似しないでね!)、いやーまいったまいった! 次の日も当然アルバイトはできず、家に閉じこもっております!

だれかこの花粉症を完治してーーーーーーーー!!!!!!!

【321】任せろ
 パンドラ  - 03/3/2(日) 3:55 -

引用なし
パスワード
   花粉症対策
其の1・布団を干す時、叩かない。
其の2・帰宅したら上着を玄関の外ではたく。
其の3・マスク着用。
まぁ頑張ってよ。
自分も花粉症なんやけどさ。
練習場所は花粉凄そうよね。。

Jが開幕したら大分の試合をみんなで見にいこー(>_<)!

【322】やはり完治は・・・
 七受け身  - 03/3/2(日) 7:37 -

引用なし
パスワード
   >花粉症対策
>其の1・布団を干す時、叩かない。
>其の2・帰宅したら上着を玄関の外ではたく。
>其の3・マスク着用。
=>これらはすべて症状の緩和の作用があると思われる。
しかーし、僕が言っているのは<完治>  つまり一生花粉症が発症しないようにする方法を・・・ということ
自分でも無い事は知っているんだけど・・・
でもパンドラさんの心使いには感謝します!!!


>Jが開幕したら大分の試合をみんなで見にいこー(>_<)!
=>具体的に決まったら早めに連絡を!!

【330】ゴホゴホ
 みゃーちゃこ  - 03/3/6(木) 12:50 -

引用なし
パスワード
   わしの周りでも花粉症に悩む者が多いのじゃ。
どなたか、早く完治させる方法を見つけてくれんかのぉ。。。
見つけた者は、間違い無く、ノーベル賞がもらえるじゃろうの!
7受身さんからも何かもらえるかも!

で、大分トリニータの試合、仕事の休みの日ならわしも見に行くぞよ。

【346】引き続きフットサルメンバー募集
 七受け身  - 03/3/14(金) 20:42 -

引用なし
パスワード
   サッカー(フットサル)好きな人、年齢や経験問いませんので一緒にやりませんか?

条件は
 1 サッカーが好き 
 2 少人数の練習(4人とか)でも全然OK 
 3 練習場所まで来れる方です。(最寄の駅は小野田ですが、歩くには極度の覚悟が必要です。車で来れない人は送ってもらう人が必要かも・・・)

平均年齢は23くらいでしょうか…ホント強くなくて人数も少なくて…。
体力がない、リフティングができない等問題にしません、なりません!
練習は大体,日曜日の昼前から(10時とか、11時とか)やることが多いです。
強くなるには越したことは無いんですが、楽しむことが第一です。

いっしょにサッカーで楽しみませんか?

なにか聞きたいことがございましたら、ここに書き込んでね!

【364】昨日の練習
 みゃーちゃこ  - 03/3/24(月) 12:54 -

引用なし
パスワード
   おつかれでした!
お手製ゴールも2つになりシュートを打つのも楽しくなったね。
今度はサイドからのセンターリングに絡む練習がしたいですね。

【368】Re:昨日の練習
 七受け身  - 03/3/24(月) 22:09 -

引用なし
パスワード
   まったくでございます!
センターリングからのシュート=>最高!!!!
相手の動きを予測+正確なパス+ねらいを定めたシュート
自分はこの練習が好き&したい!!!
ゴールがあって初めてできるってもんだ!
キャップを説得しなければ・・・

【374】Re:昨日の練習
 パンドラ  - 03/3/26(水) 4:21 -

引用なし
パスワード
   そういう提案は嬉しいんで、勿論採り入れます。
…がセンタリングミス、シュートミスから周囲に迷惑をかける可能性が非常に大なので、その時は外野に球拾いを置きましょう。
それにしてもゴールの有無は全然違うね。
次回の練習時は、組み立て時間を出来るだけ短くできるようみんなで協力ね♪

【375】お手製ゴール組み立て講習
 みゃーちゃこ  - 03/3/26(水) 12:37 -

引用なし
パスワード
   OKです。

ゴールは慣れればすぐに組み立てられます。
コツはジョイントに垂直に刺し込むことです。
ネットの紐はかならず蝶結びでおねがいします。
一番難しいのは補強の為に斜めにつけている部分だと思います。
ここは立てた状態ではなく、横に寝かした状態で組み立てればやり易くなります。

以上、みんなで仲良く組み立てれば問題なしです。

【376】遅れてゴメンなさい!
 パンドラ  - 03/3/29(土) 5:14 -

引用なし
パスワード
   パソコン使用OKになりました。
なんで使えなかったんだろう…?

20日に、練習参加希望のメールを頂きました。
見るのが遅くなってしまいすいません。
先程返信しました。
お返事お待ちしております。

Jリーグ観戦ツアーは5月10日の鹿島アントラーズ戦が有力です。
あと8月の清水戦。
そして来月6日は花見をしようとの案も出てます。
とりあえず後日メールして、日曜来る人には直接言います。

レコバファンには消化不良でした↓

【378】楽しい企画がもりだくさん!
 みゃーちゃこ  - 03/3/31(月) 12:42 -

引用なし
パスワード
   昨日の練習、お疲れでした!新しいメンバーも加わり、非常に楽しい練習でした!
また、次の練習頑張りましょう!
もちろん、さらに新メンバー募集中ですよ。

さて、次回は花見&バーベキューですね。楽しみですねぇ。

さらに、Jリーグ観戦ツアーも5月10日ですね?いいですねぇ。
8月の清水、これは一番見たいですねぇ。

こんなに、いっぱい楽しい企画があるなんていいんじゃないですかぁ?

【379】花見
 パンドラ  - 03/4/1(火) 2:37 -

引用なし
パスワード
   日曜日は時間長すぎたかも。
疲れがとれないよー。
来週も周囲は人が多いと思うのでセンタリングの練習はちょっとお預けで。
日曜は花見の予定だけど、Jのほうはまだみんなに言ってないからねぇ。
とりあえず場所をどこにするか悩むのです。
常盤公園とか竜王山が有名どこみたいだけどね。

【381】Re:花見
 みゃーちゃこ  - 03/4/4(金) 19:00 -

引用なし
パスワード
   花より団子ってなところで、おいらはバーベキューが楽しみなのだ。

【384】おつかれー
 パンドラ  - 03/4/9(水) 0:03 -

引用なし
パスワード
   遅くなったけど前回はお疲れさま。
サッカーした後のビールは美味い。
ってか肉も美味いし。
第3回もやろーね。

それでは、今から仮眠とってCL観戦でございます。

【386】ビーチにていかが?
 みゃーちゃこ  - 03/4/14(月) 12:34 -

引用なし
パスワード
   バーベキュー上手かったね。豚汁最高でした!
今度は夏に海でやりませんか?
もちろん、ビーチフットサルは必須条件だけどね。
ボールはゴムボールを使って。(安全第一)
きついとは思うけど、基礎体力をつける意味でも、どう?

【400】TOT
 みゃーちゃこ  - 03/4/21(月) 12:22 -

引用なし
パスワード
   ▼みゃーちゃこさん:
>バーベキュー上手かったね。豚汁最高でした!
>今度は夏に海でやりませんか?
>もちろん、ビーチフットサルは必須条件だけどね。
>ボールはゴムボールを使って。(安全第一)
>きついとは思うけど、基礎体力をつける意味でも、どう?

【401】toto
 みゃーちゃこ  - 03/4/21(月) 12:22 -

引用なし
パスワード
   ▼みゃーちゃこさん:
>▼みゃーちゃこさん:
>>バーベキュー上手かったね。豚汁最高でした!
>>今度は夏に海でやりませんか?
>>もちろん、ビーチフットサルは必須条件だけどね。
>>ボールはゴムボールを使って。(安全第一)
>>きついとは思うけど、基礎体力をつける意味でも、どう?

【402】totoで一億円当った!
 みゃーちゃこ  - 03/4/21(月) 12:25 -

引用なし
パスワード
   らいいなぁ・・・

最近、totoにはまってます!toto好きな方、一緒にフットサルやりましょう!

【403】Re:toto
 七受け身  - 03/4/21(月) 21:33 -

引用なし
パスワード
   返事が遅くなってすまん

▼みゃーちゃこさん:
>▼みゃーちゃこさん:
>>▼みゃーちゃこさん:
>>>バーベキュー上手かったね。豚汁最高でした!
>>>今度は夏に海でやりませんか?
>>>もちろん、ビーチフットサルは必須条件だけどね。
>>>ボールはゴムボールを使って。(安全第一)
>>>きついとは思うけど、基礎体力をつける意味でも、どう?

この掲示板、哀愁が漂ってます・・・

それはそうとして、あの日そのままE公園の駐車場(車の中)で寝て、
起きたら辺りはもう闇の中・・・
寒くなってきたし、暴走車の音が聞こえてるし、まだ
酔いが完全にさめてなかったけど、車を動かそうとライトをつけた瞬間
僕の心臓は止まりかけました・・・
 いる !!! 
上にライトをつけて追っかけてきそうなのが・・・
やばい! 罰金か!!!
結局は追いかけてこなかったんだけどマジでビビリました。

海でのバーベキューいいですね!
やるとしたら下関とか萩とかになりますか・・・
場所がうちのチーム状況から微妙ながらも自分は
   「賛成ぃぃぃ!!!」
ということで・・・

【404】七受身さん、おもしろい!
 みゃーちゃこ  - 03/4/22(火) 12:48 -

引用なし
パスワード
   かなり笑えました!ジンを持参する当りやはり只者ではなかった(笑)

また、ナイスフォローありがとうです。

【405】フットサル対サッカー
 みゃーちゃこ  - 03/4/23(水) 20:16 -

引用なし
パスワード
   この前フットサルの試合をTVで見ました。
サッカーとフットサルは似てるけど違うスポーツだということがわかりました。
型にはまる必要はないと思うけど、フットサル上手くなりたいっすなぁ

【425】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 くにお  - 03/5/9(金) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ▼パンドラさん:
F.C.エネルゲンのくにおです。今日はどうもありがとうございました。
また機会がありましたらいつでも連絡ください。
よろしくお願い致します。

【426】ありがとうございました
 パンドラ  - 03/5/10(土) 6:13 -

引用なし
パスワード
   ▼くにおさん:
昨日はお疲れ様です。
どうもありがとうございました。
またお願いする時は連絡させてもらいますね。
リーグに向けてお互い頑張りましょう!

【431】練習試合おつかれでした。
 みゃーちゃこ  - 03/5/12(月) 13:11 -

引用なし
パスワード
   メールみましてよ。パンドラさん。なかなかいい試合だった様ですね?
参加できなかったのは残念ですが、次回は行けたらいいなぁと思ってます。
またやってください!くにおさんもよろしくです。

【432】Re:練習試合おつかれでした。
 くにお  - 03/5/13(火) 9:03 -

引用なし
パスワード
   ▼みゃーちゃこさん:
はじめまして くにお です。
前回は練習試合をしていただき私たちのチームも
大変勉強になりました。
また次回よろしくお願い致します。

【434】Re:練習試合おつかれでした。
 みゃーちゃこ  - 03/5/14(水) 12:29 -

引用なし
パスワード
   ▼くにおさん:
こちらこそはじめまして!是非是非よろしくお願いします!

【449】totoゴール
 みゃーちゃこ  - 03/5/27(火) 12:42 -

引用なし
パスワード
   ついに、totoは一回も当らず、一ヶ月のお休みに入ってしまった・・・
さて、次は、totoゴールで一発当ててやろうかな?

てことで、今回の予想・・・

札幌VS新潟 1−3
大宮VS水戸 1−2
甲府VS川崎 3−2
福岡VS鳥栖 1−1
広島VS湘南 3−0

とりあえず、一口公開してみました!

【450】あれ?
 パンドラ  - 03/5/28(水) 2:58 -

引用なし
パスワード
   前のダメやったんです?
何気に期待してました(笑)

【451】本当に、あれっ!? でした
 みゃーちゃこ  - 03/5/28(水) 12:15 -

引用なし
パスワード
   そうなんよ!1日目で1つ外しと2等か3等ねらいだったんやけど、
2日目に1つしか当らなかったので、ダメやった・・・
4等があったらねぇ・・・

【459】椅子がな〜い!!
 七受け身  - 03/6/10(火) 6:28 -

引用なし
パスワード
   みゃーちゃこさんのあの型の椅子が無〜い!!
折りたたみ式・ヘッドレスト有り・シンプルな椅子
これ、かなり特殊みたい・・・

ホームセンターの  N ・ J ・ D ・ G
ショッピングセンターの  M ・ Y ・ F
スポーツアウトドアの  H
釣具屋の  P
などなど

高級品(枕っぽいのがついたやつとか、リクライニングつきとか)なら
あるんだけど・・・
また、次の店で探そうっと

でも、ここまで車でうろついてると、ガソリン代で高級品が・・・

【460】依然としてフットサルメンバー募集中
 七受け身  - 03/6/10(火) 6:46 -

引用なし
パスワード
   サッカー(フットサル)好きな人、年齢や経験問いませんので一緒にやりませんか?

条件は
 1 サッカーが好き 
 2 少人数の練習(4人とか)でも全然OK 
 3 練習場所まで来れる方です。

平均年齢は24くらいでしょうか…ホント強くなくて人数も少なくて…。
体力がない、リフティングができない等問題にしません、なりません!
練習は大体,日曜日の昼前から(10時とか、11時とか)やることが多いです。
強くなるには越したことは無いんですが、楽しむことが第一です。

いっしょにサッカーで楽しみませんか?

基本的に、ここの掲示板に書き込んだ人しか誘いません
(この条件が飲めないと思われるので・・・)

なにか聞きたいことがございましたら、ここに書き込んでね!

【462】椅子ほしい?
 みゃーちゃこ  - 03/6/10(火) 21:01 -

引用なし
パスワード
   あの椅子いいでしょう?
もしあったら買っとこうか?
980円で買ったけど、今はいくらなのだろうか・・・?
どうする?

【463】Re:椅子ほしい?
 七受け身  - 03/6/10(火) 23:00 -

引用なし
パスワード
   ▼みゃーちゃこさん:
>あの椅子いいでしょう?
>もしあったら買っとこうか?
>980円で買ったけど、今はいくらなのだろうか・・・?
>どうする?

今日も探したんですが、どうやら、厚狭郡、小野田、宇部、小郡、山口
このあたりには、無さそうでやんす。
できれば、お願いしたいです。

希望は、リクライニングも 枕みたいなのも フットレスト(足を置くところ)も
ない椅子で、折りたたみ式で、せいぜい二千円くらいで・・・
てゆうか、同じ物で色違いがいいんだけど・・・

無ければ上の希望の品で、それも無ければあきらめます!

無理をしない程度で探してください。
無ければ、またどこか行く度に探しますので・・・

【464】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 コジコジ  - 03/6/11(水) 1:04 -

引用なし
パスワード
   ▼七受け身さん:
はじめまして!25歳(老・・?)の社会人なんですけど、サッカー好きでストレス発散にボールを蹴ってるんですけど、こんな僕でもいいなら仲間に入れて下さい。
常盤の辺りに住んでます。部費とか毎月払うんですかね?仕事が不規則でいけない場合があるんで気になります。あと家庭もありますw

【465】ピザ美味いです
 パンドラ  - 03/6/11(水) 1:15 -

引用なし
パスワード
   椅子get頑張ってね。
とりあえず21日のほうもよろしく。
ウチのトップ下はハジです。
byディナモキエフ

【466】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 パンドラ mail  - 03/6/11(水) 1:21 -

引用なし
パスワード
   あらっ同時刻に書き込みが。。
コジコジさんはじめましてー。
キャプテンのパンドラです。
常盤なんですか。
阿知須の人がいますし全然OKです。
部費は練習参加毎に1人100円です。
家庭持ちも2人いらっしゃいますよ。
ちょっと時間ないんで、詳しくはメールを送っていただけますか?
七受け身さんあとフォローお願いします…m(__)m

【467】Re:椅子ほしい?
 みゃーちゃこ  - 03/6/11(水) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ズイブン探しまわったみたいだね!
オッケー!見といてあげるよ。

この前カミさんが行ったときはもう無かったらしいけど・・・
バーベキューシーズンも梅雨入りでとりあえず終わりみたいだし、
梅雨明け頃にまた出ると思うけどね。

まぁ、お店の人にきいてみるという手もあるし、メーカー名から調べるという手
もあるので、まずは任しときなさい!

ちなみにこの椅子花火大会のときにも必須アイテムです!では。

【468】Re:ピザ美味いです
 みゃーちゃこ  - 03/6/11(水) 12:57 -

引用なし
パスワード
   ありがとう!
今度は違うパンを作ってもらおうかね!

【469】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 みゃーちゃこ  - 03/6/11(水) 12:59 -

引用なし
パスワード
   コジコジさん、はじめまして!
是非、一緒にフットサルやりましょう!

【470】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 コジコジ  - 03/6/11(水) 13:50 -

引用なし
パスワード
   ▼みゃーちゃこさん:
こちらこそヨロシクお願いします。楽しそうでワクワクしてきました

【471】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 みゃーちゃこ  - 03/6/11(水) 20:08 -

引用なし
パスワード
   いやぁ、うれしいですね!
実は、僕も家庭持ちなんですよ。
いっつも、カミさんをつれて練習に来てます。
もしよかったら家族で来てみてください!

【472】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 七受け身  - 03/6/11(水) 21:51 -

引用なし
パスワード
   まずは、コジコジさん、よろしくでござる。
自分も25なんで無問題!!
家庭を壊さない程度にフットサルやりませう。
いい人ばっかりなので、すぐになじめると思うよ!!
次の練習が楽しみであ〜る!!
今週は行けないかもしれないけど・・・

つぎに、みゃーちゃこさん椅子の件、よろしくお願い致します!

最後に、今さらで悪いけど、ぴっざ旨かったっす!!!

【473】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 七受け身  - 03/6/11(水) 22:22 -

引用なし
パスワード
   そういえば、21日の件忘れてた。

サッカーゲームの た・い・か・い

土曜の夜って、泊まってもいいのかなぁ?
それとも・・・

とりあえず、今のところ予定は無いので参加ということで・・・

でも、今からむきになって良い選手ばかり集めてしまいそう・・・
ていうか、腕が悪いから(下手という意味)無駄なんだけど・・・
キャップに勝てないし・・・

【474】ウイイレ
 パンドラ  - 03/6/12(木) 3:35 -

引用なし
パスワード
   21日は、ゲームの大会はまぁするんだけど自分的にはお酒飲むほうが楽しみかな。。
サッカー談義もできるしね。
こういうメンバーじゃないとそんな機会ないし。
こんな企画もたまにはありでしょ。
ちなみに優勝候補は自称アイマール君です。

【481】Re:追加です
 くにお  - 03/6/19(木) 13:32 -

引用なし
パスワード
   ▼パンドラさん:
お久しぶりです。くにおです。
宇部リーグも始まりましたが試合と試合の間がだいぶ空くため
練習試合をして頂きたく書き込みしました。
7月の金曜日も全て押えていますのでご都合のつく日に
恩田補助競技場にてお願いしたいのですが。
よろしくお願い致します。

【482】ありがとうございます
 パンドラ  - 03/6/20(金) 2:01 -

引用なし
パスワード
   ▼くにおさん:
お久しぶりです。
練習試合の申し込み、どうもありがとうございます。
とりあえずメンバーに連絡してみますんで、決まりましたら連絡させて頂きますね。

【491】Re:追加です
 パンドラ  - 03/6/21(土) 14:28 -

引用なし
パスワード
   ▼くにおさん:
返事が遅れてすいません。
練習試合の件ですが、18日の夜などはどうでしょうか?
時間のほうはメンバーの仕事の関係で現時点でははっきりとは言えませんので、また連絡させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

【493】Re:追加です
 くにお  - 03/6/22(日) 19:41 -

引用なし
パスワード
   ▼パンドラさん:
御世話になります。18日了解しました。
今のところ4日に他の練習試合がありますので
18日は大丈夫です。よろしくお願い致します。

【520】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 くにお  - 03/7/17(木) 15:03 -

引用なし
パスワード
   ▼パンドラさん:
お久しぶりです。くにお です。
明日は雨みたいですね・・・
天気の状況をみて連絡をしたいと思いますが
何時ぐらいに連絡したらよいでしょうか?
私たちのチームは16:45くらいに
決定しますのでそのくらいでもよろしいですか?
雨なら次の日の19日土曜日15時からどうですか?
まだグランドが使えるかは分かりませんが・・・
本日確認をとります。
よろしくお願い致します。

【521】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 パンドラ  - 03/7/18(金) 1:09 -

引用なし
パスワード
   ▼くにおさん:
こんばんわ。
連絡の時間は大丈夫ですが、とりあえず明日携帯のほうにメールをしますね。
この前の日曜の夜も練習試合があったのですが、雨で流れて。。
ウチのチームは天候に恵まれないみたいです。
土曜日ですが、残念ながら難しいと思います。
もし明日ダメでもまた次の機会によろしくお願いします。

【556】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 アカミミ mail  - 03/8/31(日) 23:26 -

引用なし
パスワード
   始めまして、アカミミです。

フットサルをしたいのが2名いるのですが。
どうしたらいいでしょうか?

ただ経験も歳も・・毎回出れるかどうか判らないので
準メンバー扱いでお願いしたいのですが。

もし宜しければご連絡ください。
よろしくお願いします。

【557】Re:フットサルメンバー募集in小野田近辺
 パンドラ  - 03/9/2(火) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ▼アカミミさん:
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
先程メールを送りました。
そちらを読んでくださいね。

【628】練習試合相手募集
 パンドラ  - 04/3/4(木) 12:07 -

引用なし
パスワード
   3/13(土)16時〜19時の間で恩田のグラウンドを予約してあります。
その時間で練習試合をして頂けるチームを探しております。
急ですので難しいかもしれませんが。
スケジュールが合いそうなチームいらっしゃればよろしくお願いします。

【634】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 えろえr・・・ mail  - 04/5/13(木) 0:03 -

引用なし
パスワード
   ▼七受け身さん:
>サッカー(フットサル)好きな人、年齢や経験問いませんので一緒にやりませんか?
>
>条件は
> 1 サッカーが好き 
> 2 少人数の練習(4人とか)でも全然OK 
> 3 練習場所まで来れる方です。
>
>平均年齢は24くらいでしょうか…ホント強くなくて人数も少なくて…。
>体力がない、リフティングができない等問題にしません、なりません!
>練習は大体,日曜日の昼前から(10時とか、11時とか)やることが多いです。
>強くなるには越したことは無いんですが、楽しむことが第一です。
>
>いっしょにサッカーで楽しみませんか?
>
>基本的に、ここの掲示板に書き込んだ人しか誘いません
>(この条件が飲めないと思われるので・・・)
>
>なにか聞きたいことがございましたら、ここに書き込んでね!

ふと思い立ってフットサルがしたくなりました。
ルールはある程度(4年位前のもの)ならわかるのですが、
体力がない、リフティングができない等の条件は満たしてます。
28歳(♂)と、かなり歳はいってますが
もしよかったら参加させてもらえませんか?

【635】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 コモエスタ mail  - 04/5/17(月) 14:06 -

引用なし
パスワード
   ▼えろえr・・・さん:
はじめまして。書き込みありがとうございます。
是非、お気軽に一度参加してみてください!
詳しくはメールでやりとり出来ればと思います。
お手数ですが、一度メールを頂けますでしょうか?
お待ちしています!!

【636】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 七受け身  - 04/5/17(月) 20:42 -

引用なし
パスワード
   えろえr・・・さん こんちは〜
始めまして 七受け身です

当方 この掲示板に書き込んでいたのを
久々に思い出してみたら・・・
ありがたいものです!

以前書いたものだから だいぶ様変わりしてますが
ぜひ参加してみてくださいね!

詳しくは コモエスタさん(キャプテン)まで
ご連絡をいただけますよう よろしくお願い致します

【637】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 えろえr・・・ mail  - 04/5/18(火) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼七受け身さん:
>えろえr・・・さん こんちは〜
>始めまして 七受け身です
>
>当方 この掲示板に書き込んでいたのを
>久々に思い出してみたら・・・
>ありがたいものです!
>
>以前書いたものだから だいぶ様変わりしてますが
>ぜひ参加してみてくださいね!
>
>詳しくは コモエスタさん(キャプテン)まで
>ご連絡をいただけますよう よろしくお願い致します

コモエスタさんに本名すでにばれてるようなので、えろえr・・・は
却下です^^
タイミング悪いことに、今週は日曜日にあまり気乗りしない用事が
ありますので・・・来週以降は常に日曜日暇ですので、
お目にかかるのはまた後日ということで(^^;)

ちなみに、えろえr・・・ってのは、いまヒキコモってるゲームの
キャラ名なんですが、これからは社会復帰目指してがんばりますっ!!!

【638】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 七受け身  - 04/5/18(火) 22:42 -

引用なし
パスワード
   「えろえr・・・」(仮)さん こんちは〜
七受け身です

会えるの楽しみにしてます・・・
(僕のほうはいろいろとありまして、少なくても
 5月いっぱいは行けないっす! したがって
 会えるのはいつの日になるのか・・・)

いい人ばかりなので、仲良くしてあげてね!


ちなみに、僕も自由人・・・
お互いに頑張らないとね・・・

【652】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 TAKASHI mail  - 04/6/25(金) 22:27 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

最近、小野田市に引っ越してきました。
そろそろ何かスポーツをやりたいなぁと思っています。
チームの活動状況、レベルなど教えて頂くと嬉しいです。

【655】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 コモエスタ mail  - 04/6/29(火) 12:51 -

引用なし
パスワード
   書き込みありがとうございます!

レベルは低いですよ!でも、上達しようとみんな一生懸命頑張っています。
初心者で入った人がほとんどですが、確実にうまくなっていってます。

活動としては現在、宇部リーグの公式戦が始まったのでここ最近は試合ばかりですが、基本的には毎週日曜日に練習しています。

もしよかったら一度参加してみませんか?

詳しくはメールでやりとりできればと思いますので、よければメール下さい。
お待ちしてます!

【671】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 MASA mail  - 04/7/14(水) 20:42 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

初心者のキーパーですが、参加希望です。
練習場所や内容などを教えていただけますでしょうか?

【675】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 コモエスタ mail  - 04/7/22(木) 12:38 -

引用なし
パスワード
   お返事遅くなってすみません。書き込みありがとうございます。

ポジションはキーパーをされてるんですね。

実は、僕たちの練習は公園とかの広場で練習していて実物大のゴールが無い状態でやってます。(本当はゴールのあるところで練習したいのですが・・・)

一応、手作りのゴールはあります。でも、キーパーを本職にされている方に申し訳ないという思いがあるのですが、どうですか?

【677】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 MASA mail  - 04/7/23(金) 12:43 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございます。
ゴールの件は、私は全く気になりませんので、参加させてください。
練習の時間などを教えていただけると助かります。

【678】Re:依然としてフットサルメンバー募集中
 コモエスタ mail  - 04/7/24(土) 12:29 -

引用なし
パスワード
   了解です!
詳しくはメールしておきましたので確認お願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
35 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,205
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.