c-times
宇部市民間のネットワークを広げて、宇部を楽しい街にしましょう!
宇部やその他の情報をここに集めて、みんなで共有しましょう!!
ここは、ディベートを楽しむところでも、自分の価値観を他人に押し付けるところでもありません。
自分以外の人の考え方を知って、それぞれの糧となることを願います。
営利目的や宣伝目的の書き込みは禁止ですので、利用規定に同意できない方はくれぐれも投稿なさらぬようお願い致します。
※ 継続しているスレッドを急に停止して申し訳ありませんでした。お手数ですが新たに投稿して下さい。 [ 宇部熱過去ログ ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
98 / 176 ツリー ←次前→

【257】硬式テニス仲間募集!! やつみ 03/2/1(土) 0:09 [未読]
  【260】サークルホームページ やつみ 03/2/2(日) 11:36 [未読]
  【262】Re:硬式テニス仲間募集!! xps 03/2/4(火) 10:54 [未読]
  【266】なかなか・・・ やつみ 03/2/5(水) 0:57 [未読]
   【270】[無題] ゆい 03/2/5(水) 18:42 [未読]
   【271】はじめまして! やつみ 03/2/5(水) 20:01 [未読]
   【275】ガット張り替えました xps 03/2/7(金) 19:35 [未読]
   【285】Re:ガット張り替えました やつみ 03/2/11(火) 10:22 [未読]
  【284】次回は・・・ やつみ 03/2/11(火) 10:21 [未読]
  【329】Re:硬式テニス仲間募集!! やつみ 03/3/6(木) 1:04 [未読]
  【354】明日23日 やつみ 03/3/22(土) 12:31 [未読]
  【428】テニス仲間募集!! やつみ 03/5/10(土) 17:47 [未読]
  【475】再び硬式テニス仲間募集!! やつみ 03/6/12(木) 21:45 [未読]

【257】硬式テニス仲間募集!!
 やつみ mail  - 03/2/1(土) 0:09 -

引用なし
パスワード
   宇部で、硬式テニスのミニサークルをやってます。
レギュラーメンバーが少ないので、テニスが好き、したい人いたら、一緒にしませんか?
メンバー募集中です!
活動は、主に日曜日に3時間程度やってます。
土日祭日が休みで、テニスが出来る人がいたらよろしくお願いします!

特に大会参加などはしていないので、気軽にテニスがしたいって人向きです。

あと、宇部で他にもテニスサークルやってるよーって情報や宇部のコート情報も
あったらお待ちしてまーす!

興味があったらメールくださいねm(._.)m
よろしくっ!(^。^)v

【260】サークルホームページ
 やつみ mail  - 03/2/2(日) 11:36 -

引用なし
パスワード
   サークル紹介のホームページもあるので、興味がある人は紹介しますよ!
宇部検索エンジン「UHOO!」でも「スポーツ」のとこで検索可能です(^○^)

【262】Re:硬式テニス仲間募集!!
 xps  - 03/2/4(火) 10:54 -

引用なし
パスワード
   新コートどうでしたか?
結構色々とあるのですね。
ではまた。

【266】なかなか・・・
 やつみ mail  - 03/2/5(水) 0:57 -

引用なし
パスワード
   ▼xpsさん:
>新コートどうでしたか?
>結構色々とあるのですね。
>ではまた。

完璧なとこはないですね〜
やっぱりウェルサンピアが一番環境が良いですね。

新しく見てきたところは、新感覚なとこでした(謎)

【270】[無題]
 ゆい  - 03/2/5(水) 18:42 -

引用なし
パスワード
   UHOO!のテニスサークルのページ見ました。
軟式は中学のときやってて
硬式テニスは学生時代ちょっとかじった程度の
かなりのへたなんだけど、興味があります。
去年はたまに、市のテニスコートでやってました。
(ケーキ屋ラペの近く)
ほとんど初心者ですが大丈夫でしょうか?

【271】はじめまして!
 やつみ mail  - 03/2/5(水) 20:01 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆいさん:
>UHOO!のテニスサークルのページ見ました。
>軟式は中学のときやってて
>硬式テニスは学生時代ちょっとかじった程度の
>かなりのへたなんだけど、興味があります。
>去年はたまに、市のテニスコートでやってました。
>(ケーキ屋ラペの近く)
>ほとんど初心者ですが大丈夫でしょうか?

ゆいさん、はじめまして!
ホームページ見てくれたんですね!(^-^)
ありがとうございます!
少しでもテニスやってたんなら多分大丈夫!
ぜひ参加してみてくださいね!
気軽なサークルなので、時間があるときに参加してください。
日程などは、メールでお知らせしてるので、よかったら
メールアドレス公開しているので、メールを送ってくださいね(^-^)

【275】ガット張り替えました
 xps  - 03/2/7(金) 19:35 -

引用なし
パスワード
   でも使わないとなぁ・・・。
バボラにバボラのガット、ラケットの性能に腕が追いつかず。

【284】次回は・・・
 やつみ mail  - 03/2/11(火) 10:21 -

引用なし
パスワード
   16日の日曜日にテニスする予定です。
参加される人は連絡お願いしまーすm(._.)m

【285】Re:ガット張り替えました
 やつみ mail  - 03/2/11(火) 10:22 -

引用なし
パスワード
   ▼xpsさん:
>でも使わないとなぁ・・・。
>バボラにバボラのガット、ラケットの性能に腕が追いつかず。

XPSさん、ガット張り替えてやる気満々ですか?(笑)
でもお仕事が忙しいんじゃぁ・・・(^-^;
早く春になるといいですね〜(^-^)

がんばってくださ〜い!!

【329】Re:硬式テニス仲間募集!!
 やつみ mail  - 03/3/6(木) 1:04 -

引用なし
パスワード
   硬式テニス仲間、随時募集中です!!
興味がある人は、メール入れてね!
サークルホームページの紹介しますよ〜(^-^)

【354】明日23日
 やつみ mail  - 03/3/22(土) 12:31 -

引用なし
パスワード
   テニスします。
参加してみたい人いたら、メール入れてね〜♪

【428】テニス仲間募集!!
 やつみ mail  - 03/5/10(土) 17:47 -

引用なし
パスワード
   休みに硬式テニスをしたい!って人、一緒にしましょう。
興味あったら、レス付けてくださいね!!
スポーツにいい季節になってきましたvv

【475】再び硬式テニス仲間募集!!
 やつみ mailホームページ  - 03/6/12(木) 21:45 -

引用なし
パスワード
   宇部周辺で、テニス仲間を募集してるって人、声かけてね!!

他にもテニスサークルやってるよ!って人いませんか??
もしよかったら、合同で試合形式をやってみたいな〜と思ってます。

サークルホームページもあるのでよかったら見てくださいね!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録 ┃ 利用規定  
98 / 176 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
138,088
◇Copyright(C) 2002 1207(イニレナ). All Rights Reserved.◇ WEB design Rapha.